SSブログ

2PMジュノほかチェジウ出演のロッテ免税店PR短編映画 [映画]

ロッテ免税店のPR短編動画が公開されていますね。2PMのジュノさん、ニックンさん、ウヨンさんとチェジウさんも出演されています。

lottemov1e.jpg

これはロッテの免税店が製作するシリーズものの短編映画の一つです。

タイトルは「Dream Journey in Busan」です。

「夢旅行 釜山」ですね。


このロッテ免税店の企画は、3部作になっているんですね。

第1作めは「Dream Journey in JeJu」つまり「夢旅行 済州島」でした。

あの「美男(イケメン)ですね」のチャングンソクさんほか、パクシネさんらが出演されています。

済州島(チェジュトウ)の自然の美しさ、そして結婚式のシーンが印象的でした。

ミカンも美味しそうでしたね。


そして今回は第2作めで釜山が舞台です。

釜山はウヨンさんの故郷でもあります。

故郷での撮影だったんですね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PMジュノさん、ニックンさん、ウヨンさんと、チェジウさんは初共演なんだそうですね。

それだけでも新鮮な映像に仕上がっていると思います。

釜山の名所チャガルチ市場の賑わう様子や、広安里海水浴場などの名所も見どころの一つです。

みなさんスターですけれども、普段の自然な姿が映されていてとても楽しそうです。

2PMの三人が無邪気に花火をする様子もいいですよ。

ジュノさんは髪をパープルに染めているようです。

是非一度ご覧ください。


ネットで「DREAM JOURNEY IN BUSAN」で検索するといろいろ出てきます。

No.1 ~ No.6まであるようですね。

韓国語バージョンや、英語、日本語もあるみたいです。

日本語ナレーションはご本人たちが実際にしゃべっています。

つっかえながら一生懸命に話す様子も好感が持てますね。

がんばれ、と応援したくなります。


あと、ちなみにロッテ免税店のページで、さまざまな壁紙がゲットできるようです。

下記のサイトにアクセスしてみてください。

「ロッテ免税店」公式サイト スター壁紙
http://jp.lottedfs.com/magazine/wallpaper06
http://jp.lottedfs.com/magazine/sketch/907


関連記事
「2PMジュノ映画「監視者たち」前売券発売開始!特典は数量限定」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07-1
kanshishatachi2.jpg

「2PMジュノ映画「監視者たち」の前売券発売」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07
kanshisha1.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。