SSブログ

2pmジュノの映画「監視者たち」予告編を公開 [映画]

ジュノさんが出演する映画「監視者たち」の予告編が公開されました。

2pmjunhokanshisha1.jpg

YouTube - 映画 『監視者たち』 予告篇

 http://youtu.be/LWsgMznJSvc


以前の記事でも何度かご紹介しましたが、この映画は、

チョン・ウソン初の悪役&2PMジュノ映画初 出演!

ということで話題になっていますね。


そして、この映画の予告編が公式サイトよりYouTubeで昨日、公開されました。

以下はその引用です。


『監視者たち』予告編・画像公開 2014/06/11 19:00

韓国で観客動員数500万人を突破した大ヒット映画 『監視者たち』が、

9月6日の日本公開に先駆け、日本版予告編と場面写真が解禁された。

本作で初の悪役に挑戦するチョン・ウソンと、映画初出演となる2PMのジュノ。

果たして二人はどんな演技を見せるのか、

早くもファンの間で期待が高まっている。


この中でジュノさんは重要な役柄を演じるようです。

どんな役なんでしょうね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









ジュノさんの演じる役柄は「監視班」のメンバーです。

しかも班の中のエースの役なんですね。

名前は「リス」とのことです。

ただこれは監視班の中でのコードネームのようですね。

当初はジュノさんは「キリン」というコードネームになる予定だったそうです。

ですが、ジュノさん自身が「ボクはキリンじゃないよー」ということで、変更になりました。

リスというのは、役柄に合った名前だそうです。

おそらく、素早くて的確な行動を取ることからだと思います。

すばしっこいんですね。

韓国では「タラムチ」というコードネームだったようです。


とにかく、韓国では大ヒットした映画ですので、非常に面白いんだと思います。

日本での公開が待ち遠しいですね。


関連記事
「韓国映画「監視者たち」日本公開 あらすじ・ネタバレ少し」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09-1
kanshishatachi3e.jpg

「2PMジュノ映画「監視者たち」前売券発売開始!特典は数量限定」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07-1
kanshishatachi2.jpg

「2PMジュノ映画「監視者たち」の前売券発売」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07
kanshisha1.jpg

「2pmジュノ出演の映画「二十歳」7月に撮影開始」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-12-2
junhoeiga1e.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。