SSブログ

ジュノ「Next to you」着うたがレコチョクデイリー1位(6/23付) [音楽]

ジュノさんのセカンドソロミニアルバム「FEEL」に収録されている「Next to you」が先日着うた公開されましたが、レコチョクデイリーランキングで1位になりました。6月23日付の発表です。

2pmjunho6e.jpg

着うた第1位

先日の記事でも書きましたが、

着うたシリーズの第2弾で

「Next to you」が先行配信されました。


 記事: ジュノさんの着うた「Next to you」を先行配信!


この「Next to you」の着うたが6月23日付で、

レコチョクデイリーランキングの第1位に輝いたんですね。

素晴らしい!

なんとあの「アナと雪の女王」を超えています。

すごいですね。

1位 Next to you ジュノ(2PM)

2位 レット・イット・ゴー~ありのままで 松たか子

3位 喧嘩上等 氣志團

4位 にじいろ 絢香

5位 レット・イット・ゴー~ありのままで MayJ


2PMの公式ツイッターでも喜びのツイートがつぶやかれていますね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PM公式ツイート

JYPnation in Japan @ JYPE_JAPAN 「JUNHO (From 2PM) 2nd Solo Mini Album「FEEL」に収録「Next to you」着うた(R)がレコチョクデイリー1位(6/23付)を獲得しました♪皆さんのお陰です!ありがとうございます^-^

とこんな感じです。

23日付ですので、現在はランキングは変わっていると思いますが。


そしてこの着うたでは先日も書きましたが

キャンペーンもありますので、是非チェックしたいですね。

キャンペーンはつまり、

「Next to you」の着うたの全バージョンをダウンロードすると、抽選で5名に「ハイタッチ会ご招待

ということです。

締め切りまでまだ数日ありますから、

是非応募してみましょう。

くわしくはソニーミュージックの公式サイトを見るといろいろ情報が掲載されています。


◆ソニーミュージック公式サイト 2PM情報
 http://www.sonymusic.co.jp/artist/2pm/info/441256


関連記事
「ジュノさんの着うた「Next to you」を先行配信!」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22-1
sumahogirl1e.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。