SSブログ

ジュノFEELソロコン名古屋2日め終了!少しネタバレ [コンサート]

名古屋の2日めが終了しましたね。また少しご紹介していきます。

junho0718.jpg

■ 名古屋2日めも熱演



2日めの名古屋公演も楽しい内容だったようですね。

JYPの公式ツイートでジュノさんからメッセージがありました。

JUNHO Solo Tour 2014 "FEEL"名古屋公演が終わりました!皆さん楽しかったですか ?今日も幸せな時間を一緒に過ごしてくれてでらありがとう~

とのことです。

junho0718a.jpg


FEELソロコンサートツアーももう半分を終えてしまったのですね。

早いですね。

残りはいよいよ大阪と東京です。

わくわくしてきますね。


ツアー日程

7月3日(木)Zepp Sapporo

7月4日(金)Zepp Sapporo

7月14日(月)福岡サンパレス

7月15日(火)福岡サンパレス

7月17日(木)名古屋国際会議場センチュリーホール

7月18日(金)名古屋国際会議場センチュリーホール

7月24日(木)大阪国際会議場グランキューブ大阪

7月25日(金)大阪国際会議場グランキューブ大阪

7月31日(木)東京国際フォーラムホールA

8月1日(金)東京国際フォーラムホールA

8月12日(火)東京日本武道館(Tour Final)

8月13日(水)東京日本武道館(Tour Final)


続きは後半へ



スポンサーリンク









■ 名古屋2日めの様子を少し



名古屋2日めも楽しいコンサートだったようです。

少しネタバレします。


◆「みんな元気にしとったー?」「元気でよかったです」


◆デビュー曲「キミの声」は名曲。ジュノさんにとってこの曲は皆さんのことを思い出せる曲だそうです。


◆ジュノを感じて企画の順位は・・・、

5位:Like a star

4位:I love you

3位:Give It To Me

2位:君がいれば

1位:キミの声

ジュノさん「何となくこれは1位じゃないかと思ってた」

「ニューアレンジバージョンは、気に入りましたか? 気にいらない人がいたら、、ジュノは、、ジュノは、、 悲しいです、、」


◆ジュノが韓国語、日本語、英語で 「たくさんの人がいろんな場所から来てくれてる」って言ってた! 英語はまだまだって言ってた!

◆今日のラッキーガールさんの頭とか腕についたキラキラをジュノとってあげてた!


◆じゅの「今、2PMでカムバックの準備してるんで待っててくださ~い」



とこんな感じだったようです。

いよいよ次は大阪ですが、、

その前に「めざましライブ」と「ハイタッチ会」がありますね。

ジュノさんからもツイートがありました。


NAGOYA おわりました!たのしかったよ !^^ 今日をぼくはわすれないよ!つぎは?おおさかのまえ!めざましライブで会いましょう!

junho0718b.jpg


楽しみですね!


関連記事


「ジュノFEELソロコン名古屋初日終了!少しネタバレ」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-18
junhoudon1.jpg

「ジュノFEELソロコンサート初日終了!少しネタバレ」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-03-3
feelcap1.jpg

「ジュノ新曲「FEEL」応援掛け声完成 (2014.7.7 追記あり)」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30-1
2pmjunhofeel4.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。