SSブログ

めざましライブ2014座席チケットなくてもジュノ生歌を? [コンサート]

ジュノさんめざましライブがいよいよ始まりますね。座席チケットがなくても近くでジュノさんの生歌を聴けるかもしれませんね。

mezamashilive1.jpg

1. ジュノさん出演のめざましライブ



いよいよ今日の夕方からお台場新大陸で「めざましライブ」ですね。

指定の座席はすでに満席ですが、お台場に居ればジュノさんの生歌が聴けそうですね。

野外ステージですから、その近くに行けば音が漏れ出てくるし、十分に聞こえると思います。

ただ天気の方が少し心配ですね。

一応今のところ天気は持ちそうですが、湿気が多く蒸し暑い天気です。

東京は夜に雨が降ると予報されていますね。

なんとか持ってくれるといいのですが。


そしてステージは16時に開場、16時半から開始です。

17時半までの1時間のステージですね。


2. 昨日のジュノさん



昨日のジュノさんは、名古屋公演が18日に終わり、ひと休みといったところでしょうか。

スタッフブログに「誰でしょう?」という写真が掲載されていました。

誰なんでしょうね。

junhodare1.jpg


もちろん、このかたですね。

junhodare2.jpg


もちろん、ジュノでした。

明日はめざましライブです!

みなさん、晴れるように祈っていて下さい!!!

とのことですね。

なんとかこのまま雨が降らずにいてほしいです。

晴れ過ぎても熱中症の心配がありますから、少し曇っていてもいいかもしれませんね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









3. めざましライブの音漏れポイントは?



めざましライブは、「お台場新大陸」の中のステージで開催されます。

場所は「新大陸Great Summerスタジアム」というところなんですね。

これはお台場の位置的に考えると、

りんかい線の「台場駅」と「船の科学館駅」の間ぐらいになります。

ちょうど次の地図で、赤い音符が描かれている辺りですね。

そうなると、「潮風公園」や「船の科学館」あたりでは、ジュノさんの生歌がよく聴こえるかもしれませんね。

ちょっとダメもとで、夕方ぐらいにお台場に行ってみましょうか。

ただ、人ごみがすごそうですよね。

でもやっぱり行ってみたいですけれども。

odaibamap1.jpg


関連記事


「2pmジュノさんが「めざましライブ」に出演決定!(7月20日)」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20-2
mezamashilive1.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。