SSブログ

ジュノのデュエット曲が中国ドラマ「愛が戻った」OSTでリリース [音楽]

ジュノさんのデュエット曲が中国ドラマ「愛が戻った」OSTでリリースされるそうです。

qqmusic2.jpg

ジュノさんとデュエット



ジュノさんのデュエットのお相手は、

中国の女優で歌手の戚薇(ステフィー・チー)さんだそうです。

この人です。

steffy1.jpg


で、中国のドラマ「愛が戻った」のオリジナルサウンドトラックとして

君は正しい人」という曲がリリースされるんだそうです。

7月21日に中国の「QQ音楽」でリリース、とのことですね。

公式ツイートは次の通りです。

中国の女優&歌手戚薇(ステフィー・チー)と2PMのジュノが合唱するドラマ「愛が戻た」のOST「君は正しい人」が7月21日にQQ音楽で単独にリリースします


YouTubeで次のタイトルで検索すると視聴できるみたいですね。

[BGM] O.S.T 《You're the right one》by 2PM JU NHO & Qi Wei

YouTube
http://www.youtube.com/


QQ音楽とは



QQ音楽は中国の音楽配信サービスのサイトです。

さまざまな音楽が聴けるサイトのようです。

また、スマートフォンのアプリでもあるようですね。

ただ数年前から日本からは音楽を聴くことができないようです。

中国側でガードがかかっているみたいですね。

設定方法によっては聴くことが可能みたいな話もありますが、少し専門的な知識が必要なようです。

残念ですね。。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。