SSブログ

カラオケ館 渋谷の2pmルーム [イベント]

カラオケ館のスペシャル企画で2pmルームが開催中ですね。

2pmkarakan1.jpg


2PMとカラオケ館のコラボ企画


今月12日よりカラオケ館で2PMとのコラボ企画が
開催されていますね。

これはもちろん2PMのニューシングル
ミダレテミナ」のリリースを記念した
スペシャル企画ということです。

一部のカラオケ館の店舗の一室が
2PMでペイントされているんですね。

これは2PMファンとしてはたまりません。

「ミダレテミナ」のタイトル通り
カラオケをしながら飲んで食べて踊ってと
まさに乱れてしまいそうな環境なわけですね。

スペシャルコラボ企画の期間としては2ヶ月
ということですから、おそらく11月の中旬
くらいまでということになりますね。

カラオケ館の「一部の店舗」というのは
東京では渋谷本店、六本木本店、銀座総本店です。


そして大阪では、なんば戎橋店ですね。

コラボルームの予約については各店舗に電話する
とのことですが、9月はどこもいっぱいのようですね。
やはり大人気のようです。

http://karaokekan.jp/campaign/2014091201.html


続きは後半へ



スポンサーリンク









カラオケ館の2PMコラボ 渋谷店ほか


実際のカラオケ館2PMコラボ部屋は
想像以上にテンションがあがるようですね。

ネットでは体験談が紹介されていたり
写真もアップされているようですね。

一部ご紹介させていただきます。

2pmkarakanShibuya1.jpg

2pmkarakan2.jpg

2pmkarakan5.jpg

2pmkarakanRoppongi1.jpg


先日のめざまテレビでは
カラオケ館六本木店に2PMがゲリラ乱入
していましたね。

歌っていた女性二人は驚いて
泣いてしまいましたね。

やはり一度は見てみたいですよね。
是非予約して行ってみましょう。

【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


関連記事


「2PM タワレコ渋谷 ミダレテミナのリリース記念とハイタッチ券!」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17
towerrecord1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。