SSブログ

2PMのワールドツアーのグッズは? [グッズ]

2PMのワールドツアーがいよいよ始まりますね。そしてグッズも発表になりました。

2pm2014goods1.jpg


2PM ワールドツアーがスタート!


2PMの「ワールドツアー2014」がいよいよ始まります。
初日は韓国ですね。10月はもう大忙しになります。

初日のステージはどんな感じになるのでしょうか。
日本からも大勢のファンが韓国に渡っているみたいです。

すごいですよね。

そして12月のジャカルタの発表もありましたね。

詳しくは「日程・スケジュール」のページを
ご確認ください。

日本はどうなのでしょうね。。


ところでジュノさんは映画の撮影で
お忙しいようですね。

映画「二十歳」の撮影現場を、ウヨンさんが
訪問した
みたいでツイートが出ていました。

ワールドツアーへの意気込みは
大丈夫なのでしょうか。


2PM ワールドツアーのグッズ


WORLD TOUR 'GO CRAZY' の公式グッズとして
発表になりましたね。

なんだかいろいろとグッズが
そろっているようですが、細かくて
良く確認できません。

メンバーグッズは次の通りですね。

◆ジュノさん・・・エプロン

◆Jun.Kさん・・・ポーチ

◆ウヨンさん・・・ファッションクラッチ

◆ニックンさん・・・リバーシブルバッグ

◆テギョンさん・・・クッション

◆チャンソン  サーマルタンブラー


あと、PHOTO BOOKが、ソウルでは
先行販売されるようですね。

2PM CONCEPTUAL PHOTOBOOK」OMNI POTENCE」。
正式発売前、2PM WORLD TO UR'GO CRAZY」が
開催される蚕室(チャム シル)室内体育館MDブースで
会ってみるこ とができます!


とありましたので。。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PM ワールドツアーで寄付ブース設置


2PMワールドツアーの初日ソウル公演ですが
会場で寄付も行われるようですね。

[2PM WORLD TOUR GO CRAZY] with "PLAN" In vitation Message

として、動画が公開されています。

◆YouTube
http://youtu.be/04ceNBF8u8k


この動画で寄付ブースについて
紹介されています。

【JYP】“2PM”ワールドツアーソウル公演で寄付ブース運営
グループ2PMが国際児童後援団体“プランコリア”
と共に発展途上国の子供達支援に乗り出す 。


ということなんだそうです。


プランコリア側は
特別に寄付された物品は、2PMのワールドツアーが開かれる
国家の子供達に贈る計画
」として

貧困な生活環境で基本的な権利さえ享受できない 子供達に、2PMとファンらの温かい心を伝えることができて 本当に意味深く、嬉しい」と語ったそうです。

詳しくは下記サイトをご覧ください。

http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=189346


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


関連記事


「2PMワールドツアー2014開催10月より世界で」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-08-11-1
2pmworldtour2014a.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。