SSブログ

2PMウヨンのソロツアーが決定! [コンサート]

2PMジュノさんの次はウヨンさんがソロツアーをするそうですね。

2pmwooyoung1a.jpg


2PMウヨンのソロツアー決定


ジュノさんに続いてウヨンさんがソロデビューです。

すごいですね。

WOOYOUNG SOLO

と表示された動画が話題となっています。

ウヨンさんのファンは大喜びでしょう。

気になる日程ですが、来年の二月からとのことです。

発表によると名古屋からスタートのようですね。


2PMウヨンのソロツアー日程


ウヨンさんのソロツアー日程としては以下のとおりです。

◆2月19日(木) Zepp名古屋

◆2月20日(金) Zepp名古屋


◆3月 2日(月) Zeppダイバーシティ東京

◆3月 3日(火) Zeppダイバーシティ東京

◆3月 4日(水) Zeppダイバーシティ東京

◆3月 5日(木) Zeppダイバーシティ東京


◆3月 9日(月) なんばHatch

◆3月10日(火) なんばHatch

◆3月11日(水) なんばHatch



続きは後半へ



スポンサーリンク









ウヨンさんのソロツアーは?


ウヨンさんのソロツアー、なかなか想像がつきませんね。

ウヨンさんはどちらかというと寡黙なイメージですし、

ジュノさんほどリップサービスもしないような印象があります。

それより、日本語をあまり饒舌に話す印象もないですよね。


もちろんダンスのキレはピカイチですし、歌も素晴らしいのですが。。

そうなると、MCがほとんどない、音楽漬けのソロツアー・ライブになりそうですよね。


楽曲はダンスナンバーが多くなるでしょうか。

いずれにしても楽しみですね。


追記:

ウヨンさんのソロツアー関連で

「R.O.S.E」の掛け声
ライブビューイング会場

そしてCD購入者特典などは
こちらに書いておきましたので
是非ご確認ください。

 ⇒ 2PMウヨンのソロがいよいよスタート!


また、ウヨンさんのCD発売関連で
ハイタッチ会日程その他は
こちらをご覧ください。

 ⇒ 2PM ウヨンのソロCD 発売決定
 ⇒ 2PMウヨンのハイタッチ会の詳細(3月2日)
 ⇒ 2PMウヨンのソロ 東京公演の初日が終了!(3月2日)

【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。