SSブログ

2PM 2015年の活動開始 [インターネット]

2PM 2015年の活動開始ですね。ジュノさんから新年のごあいさつがありました。

hatsuhinode1b.jpg


2PM 2015年の活動開始


2015年になりましたね。
新年あけましておめでとうございます。

昨年12月30日に実施された
2PMのライブビューイングはご覧になりましたか。

今年2015年も、2PMの皆さんは
ますますご活躍されることと思います。

今年もイベントがたくさん予定されていますね。

お正月早々にファンミーティングが
予定されています。

ジュノさんからの公式のごあいさつ
発表になっていましたね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PM ジュノさんの新年のごあいさつ


ジュノさんのツイートはこちらです。

「hottest皆さんあけましておめでとうございます!

上岩で長い間待ってくれたファンの方々のおかげで
寒くないでした。ありがとう!^^

2015年は、より充実し幸せなことだけあってほしいです。

ボクも牛のように仕事するよ。

ツーピーエム早く戻ってきます!大好きです!」



2PMの公式ツイートでも

「2PMと一緒にエキサイティングな2015年開始! Happy New Year、HOTTEST」

とありました。


2014年はMBC歌謡大祭典で一年を締めくくりましたね。

2PM出番は年明けで、寒い中とても盛り上がったようです。


早速、1月3日と4日は、
さいたまアリーナでのファンミーティングですね。

2日には来日するのでしょうか。

今年はウヨンさんのソロ活動が予定されています。

そしてジュノさんのソロ活動第3弾も
ひょっとしたらあるかもしれませんね。


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


タグ:2PM 2015
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。