SSブログ

ソニーから2pmのウォークマン [グッズ]

SONYから2PMモデルのウォークマンが販売開始となりました。

2pmwalkman1.jpg


ソニー 2PM ウォークマン


ソニーから2PMとウォークマンの
コラボモデルが発表になり販売開始となりました。

すごいですね。。

「Aシリーズ」と「Sシリーズ」
が大きくあるようです。

「Aシリーズ」は2PMのロゴが入っていて
「Sシリーズ」は各メンバーのキャラクターが
表示されているんですね。

いろいろ特典サービスも
あるみたいです。


2PMのオリジナルムービーや
今回発表になった新曲が
プリインストールされているんですね。

パッケージもオリジナルデザインで
素晴らしいですね。


ソニー 2PM ウォークマンの特典


ウォークマン本体には上に書きましたように
AシリーズとSシリーズとで
オリジナルデザインが描かれています。

そして壁紙がインストールされているようです。

また、専用のオリジナルケース
特典として付いているみたいですので
いいですね。


オリジナルムービーの特典は
2PMメンバー全員が見られるAシリーズと

各2PMメンバーがじっくり見れる
Sシリーズが準備されているようです。

「Guilty Love」のミュージックビデオと
メイキング映像、そしてメンバーのコメントが
収録されているんですね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









その他の情報


音源も当然新曲が入っていて
高音質の「Guilty Love」が
聞けるようです。

もちろん「365」も入ってます。

パッケージもAシリーズとSシリーズで
図柄デザインがされているようですね。


そして店頭で購入の場合
オリジナルキーホルダーがもらえるようです。
数に限りがあるとのことですが。


それにしても2PMのみなさんは
MJの収録で来日していましたから

27日はもしかして渋谷のタワレコに??と思ったりしました。

そしたら、銀座のソニーでサプライズがあったようですね。
めざましテレビでやってました。

Yazooのキャラクターなんですね。
展示場にはメンバーのサインが飾ってあるそうです。
行きたいですねー。


◆ウォークマン 2PMモデルの詳細
http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/2PM/2015/


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。