SSブログ

2pmのジャカルタ 2015 ハイタッチも終了 [音楽]

2PMの皆さんのジャカルタ公演と記者会見、そしてハイタッチ会が無事に終わったようです。

jakartaHT1a.jpg

2PMのジャカルタ公演


昨年2014年の12月に予定されていた
2PMのジャカルタ公演は

現地公演場の技術的な問題と安全問題

で延期となっていました。

そして今年2015年3月28日
予定されていたんですね。

そのジャカルタ公演が
いよいよ開催されたわけです。

3ヶ月以上の延期は
とても長かったですね。

前日の27日には記者会見
ハイタッチ会もありました。


2PMのジャカルタ記者会見とハイタッチ会


記者会見はもちろん
メディアに対して実施されましたが

最近の2PMの皆さんの
精力的な活動について
質問が出たようです。

そのあとに
ハイタッチ会があったようですね。

ネット上でも写真が
いくつか掲載されていました。

jakarta1a.jpg


元気そうな皆さんの姿が
見れたようですね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









ジャカルタ公演後の2PM


ジャカルタ公演も
無事に終了したようです。

ウヨンさんは日本でのソロ活動
大成功で終えましたし

チャンソンさんは
忘れ雪」の撮影を無事に終えました。


Jun.Kさんとテギョンさん
そしてニックンさんは

海外でのそれぞれの休暇を楽しみ
久しぶりに6人揃って嬉しそうですね。

そしてジュノさんは
29日は韓国で映画「二十歳」の
舞台挨拶でしたから
更に大忙しだったようです。


ニックンさんが代表して
素敵なメンバー写真の応援ツイートを
出していたようです。

こんな感じです。

↓ ↓ ↓

「僕らもまだ "二十歳"代ですよん~ヲヲイ俳優 @dlwnsghek 映画"二十歳"解禁おめでとう~ 必ず観に行くよ~^^@Jun2daKAY@taeccool @0430yes@2PMagreement211ブラザーズ! 」

ジュノ → みんな @Khunnie0624 @Jun2daKAY @taeccool@04 30yes@2PMagreement211 「love you my bros」



2PMの最新情報は
下記のスケジュールのページ
記載してありますので是非ご覧ください。

ジュノさんを始めとして
2PMの皆さんの情報を一覧にしています。
どうぞご確認くださいませ。

【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。