SSブログ

2PM 東京ドーム2016 [コンサート]

2PMの東京ドーム公演2016が発表になりましたね。6月18日大阪城ホールでの最終日、テギョンさんから「最後にみなさんとお会いできる機会を作りました。」と東京ドーム公演のサプライズ発表がありました。

OSAKA1.jpg


2PM東京ドーム発表!


「6人では一旦最後となるアリーナツアー "GALAXY OF 2PM"」は、6月18日大阪城ホールで最終日を迎えましたね。

この日だけ特別にウヨンさんが自ら手掛けた楽曲「天の川~GALAXY~」が披露され、メンバーも私たちも涙なみだでした。

このまま最終日を終え、Jun.Kさんのソロ発表かなと勝手に思っていたのですが、まさかの(いやちょっとは期待していた)東京ドーム公演の発表に鳥肌が立ちました!

最後だと思っていたのでちょっと拍子抜けですが、うれしいうれしいサプライズでしたね。

メンバーも直前まで知らされていなかったようで、本当にうれしそうでした。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PM東京ドームスケジュール


みなさん、Hottest Japan第1次超最速先行受付期限は7月6日(水)18:00までですが、もう申し込みましたか?

抽選結果は7月9日(土)13:00~ですね。ドキドキです。


THE 2PM in TOKYO DOME

10月26日(水)・27日(木) 東京ドーム

開場時間:15:30 / 開演時間:17:30 (両日ともに)

全席指定:10,500円(税込・応援グッズ付き)

2 DAYS TICKETS(電子チケット):20,000円 (税込・各日応援グッズつき、2PMオフィシャルファンクラブHottest Japanのみの受付)



2PMオフィシャルファンクラブ”Hottest Japan” 超最速先行受付スタート!

◆Hottest Japan第1次超最速先行受付

6月19日(日)14:00~7月6日(水)18:00


◆Hottest Japan第2次超最速先行受付

8月15日(月)14:00~8月22日(月)18:00

DOME1.jpg



関連記事も併せてご覧ください。
 ⇒ 2PM 東京ドーム2016 グッズ発表
 ⇒ 2PM 東京ドーム2016 & Hottest Day
 ⇒ 2PM Hottest Day 2016




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。