SSブログ

2PMジュノ セットリスト 2016 "HYPER" [コンサート]

2PMジュノさんのソロツアー大阪初日が終わりましたね。

大阪2日目のセットリストはこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 2日目


ヘッダーa.jpg


2PMジュノソロツアー大阪初日


JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされましたね。

「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"@大阪初日!イナツがついにやってきました(≧∇≦)ジュノが用意したHYPERな夜いかがでしたか?今年も熱く楽しい夏になりそうです。また明日会いましょう?」

イナツ(イ・ジュノさんの夏)がついにやってきました!!

ツイート1.jpg


とってもHYPERなジュノさんでしたね。

ツイート2.jpg


セットリストをお借りしてきました。ネタバレ注意です。



続きは後半へ



スポンサーリンク









2PMジュノソロツアーセットリスト


セットリストをお借りしてきました。

「FEEL」「This is Love」からの「DSMN」初披露でしたね。初めからガンガン飛ばして熱いジュノさんでしたね。


セットリスト1.jpg

セットリスト2.jpg 

「IDK」は、「I don't know わからない」ということみたいです。わかったらまた更新しますね。




大阪初日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016

大阪2日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 2日目

大阪3日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 3日目
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 メディア記事

名古屋の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

福岡の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

札幌の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。