SSブログ

2PMジュノ 名古屋3日間 [コンサート]

明日7月15日(金)から名古屋3日間スタートですね。

gold.jpg
※写真お借りしました。


2PMジュノ名古屋入り


本日ジュノさん名古屋入りです。

髪の色が金髪よりもっと白髪に近いかんじで素敵になってましたね。

美容院に行ってお手入れしたんですね。。

アップされていたツイートは美容院で椅子に座っているジュノさんでしょうか。

ジュノさんのツイート:

ツイート1.jpg

「頭にご飯あげなくちゃ」ってかんじでしょうか。髪大事にしてくださいね。

ツイート1a.jpg


昨日は、Jun.Kさんのツイートにも返信されてましたね。

Jun.Kさんのツイート:

ツイート21.jpg

素敵なお車と素敵な脚の写真とともに「艶やかな僕の脚..ふふ」ってかんじでしょうか。

ツイート2a.jpg

それに対して、ジュノさんが「ハンガンへ遊びに行こうすぐ ドライブ GoGo」というかんじで返してますが、2人とも忙しすぎて、きっと実現できていないですよね。

ツイート22.jpg


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PMジュノソロツアー名古屋


いよいよ明日から名古屋3日間スタートですね。

開始時間が3日間とも違うので、気を付けないと間違えそうですね。。

 ◆ 7月15日(金)
 OPEN 18:00 / START 19:00 @Zepp Nagoya ※グッズ 12:00~

 ◆ 7月16日(土)
 OPEN 17:00 / START 18:00 @Zepp Nagoya ※グッズ 13:00~

 ◆ 7月17日(日)
 OPEN 16:00 / START 17:00 @Zepp Nagoya ※グッズ 13:00~


今週末は、「王様のブランチの放送」や「めざましライブの一般販売」や「JYPNATIONの申込」等々、大忙しですが、スケジュールのチェックは大丈夫でしょうか。

事前にツアー企画やグッズ等もチェックしておくと、会場でもたくさん楽しめますね。

いろんな情報はこちらをご覧ください。

 ⇒ 2PMジュノ ツアー企画2016

 ⇒ 2PMジュノのソロツアーグッズ発表!

 ⇒ 2PMジュノ セットリスト 2016 "HYPER"

 ⇒ 2PMジュノ『DSMN』の掛け声発表

 ⇒ 2PMジュノ『キミの声』『FEEL』『SO GOOD』の掛け声


公演回数が進むにつれて、どんどんHYPERになっていくジュノさんの様子を見ていると、全公演行きたくなってしまいますね。
 
Zepp Nagoya(名古屋)のチケットを今から入手するのはなかなか難しそうですが。。

チケットキャンプはこちらをご覧ください。
 ⇒ チケットキャンプ




名古屋初日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 初日

名古屋2日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 2日目

名古屋3日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 3日目

大阪の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016

福岡の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

札幌の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。