SSブログ

2PMジュノ ドラマ出演「むやみに切なく」 [ドラマ]

「むやみに切なく」の第4話にジュノさんとイ・ユビさんがサプライズ出演でしたね。

ジュノ出演.jpg


韓国ドラマ「むやみに切なく」


ジュノさんとイ・ユビさんがサプライズ出演している「むやみに切なく」第4話がKBS2TVで放送されましたね。

「むやみに切なく」は、キム・ウビンさん演じるワガママなトップスターと、スジさん演じる卑屈で俗物的な女性プロデューサーとの、初恋を巡る切ないラブロマンスだそうです。

「韓国ドラマ」の王道!交通事故や不正や病気や出生の秘密・・・と盛りだくさんといううわさも。

むやみに切なく.jpg

キム・ウビンさんは、モデル出身の韓国の俳優ですね。

「紳士の品格」や「相続者たち」のドラマを見ていたので知っていました。

スジさんは、ご存じ韓国ガールズグループ「miss A」のメンバーですよね。

ドラマ「ドリームハイ」はもちろんのこと「九家の書~千年に一度の恋~」も大好きです。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PMジュノドラマ「むやみに切なく」出演


ジュノさんとイ・ユビさんは、「人々の目を避けて真夜中にこっそりとデートするトップスターカップル」として実名で登場ということでしたが、約1分くらいと短い登場でしたね。。

「記憶」の○○シーンと違って、こちらは微笑ましく拝見できました。。

キム・ウビンさんとは、映画「二十歳」で一緒に出演したことから親密なお友達に発展したそうです。

イ・ユビさんも同じ映画に友達の妹役で演出されていましたよね。

また、ジュノさんとスジさんが同じ所属事務所で、イ・ユビさんとキム・ウビンさんが同じ所属事務所という関係もあって、今回の出演が実現したのでしょうね。

ツーショット2.jpg

1月25日ジュノさんのお誕生日にソウル漢江(ハンガン) で夜中2時過ぎくらいまで撮影だったそうです。真冬の撮影は寒そうです。

写真.jpg

当日撮影がオフだったキム・ウビンさんも駆けつけ、誕生日ケーキでサプライズイベントをしたそうです。

ジュノさんの顔にクリームの写真がとっても嬉しそうで温かい気持ちになりました。この頃は黒髪ですね。

誕生日.jpg


2PMジュノドラマ「むやみに切なく」放送


「むやみに切なく」は、KBS2TV 22:00 放送中ですが、KNTVでもこれから視聴可能です。

 8月13日(土)~ 毎週(土・日)20:45~22:00

ジュノさん出演の第4話は、8月21日(木)20:45 08月23日(火)08:20 再放送だそうです。


ジュノさん出演シーンの動画はこちらをご覧ください。

 ⇒ 「むやみに切なく」ジュノさん出演シーンYouTube



【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。