SSブログ

2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日 [コンサート]

2PMジュノさんの福岡初日レポです。

ヘッダー.jpg
写真お借りしました。

会場の方の手作りですかね。。温もりを感じます。


ソロツアー福岡初日レポ


2PMジュノさんのソロツアー福岡初日が終わりましたね。

前日の深夜にジュノさんからツイートがありました。

「let's hyper hukuoka tomorrow」

hukuoka」⇒「fukuoka」?

間違ってはいないんです…ただ、かわいい。。

ツイート.jpg

"HYPER"の曲がリンクされていました。
HYPER.jpg



それでは、ネタバレ注意でお願いします。


福岡の会場は「福岡サンパレス」だったので、Zeppのようなライブハウスとはまた雰囲気が違ったみたいですね。

「今日は3階までありますよね~。」って、特に3階の歓声が大きかったので、「ハイパーですね~」って嬉しそうでした!

「福岡はホールですよね~。Zeppと違う雰囲気ですけど、近づいてる感じしますか?」って、会場との距離をちょっと心配してくれました。

じゃんねんな方は、次のZeppへ~。冗談です、すまん。。」ってちょっとドSな感じでした。

「僕はみなさんと近づいているかんじがしますよ。(ステージ)おりたらだいじょうぶ!!」って、本当にステージ降りちゃいそうな勢いですね。

スタッフさんに怒られますよ。。


いつもは、最初のパートが終わると息絶え絶えで、すぐに15秒のドリンクタイムがありますが、

今日は「みなさん調子いいですか?僕も今日調子すごくいいです。普段はもっと早く飲みに行きますけど、今日はいまのみます。」と、結構、トークしてからのドリンクタイムでした。

会場のカウントがバラバラで「みんなばらばらですよ~」とつっこむ余裕もありましたね。


大阪ではオープニング映像の説明で、

名古屋では「So many girls」から「毒」までの曲の説明でしたが、

福岡では、新曲「Instant Love」の説明でした。

「Instant Loveは、いい曲でしょ。」

「幻想的なサウンドが特徴です。」

「今日はちょっとまじめに~」と頑張って説明してくれました。

インスタントラーメンとかの「インスタント」「恋」を紐づけて、

すぐ燃え上がってすぐさめる、そんなさびしい恋人の話だそうです。

ピアノの上で踊るパフォーマンスも、

一瞬で燃え上がるけど、すぐ消えてしまう感情を表現しているそうです。

ひと通り説明したあと、

「僕の説明、質問ある人~。」

「なんかここホールは、学校のそんな雰囲気がしますね~。」

「僕、せんせいですか?」って先生ごっこも楽しそうでした。

すぐ飽きちゃったみたいでしたけど。。


「Instant Love」の前に流れた映像の説明では、「サナさん」との撮影の話になりましたね。

サナさんは、ジュノさんと同じ事務所の妹グループ「Twice」のメンバーで日本の方ですね。

次回撮影の機会があったら、濃厚なラブストーリーを撮影したらどうかと言われているんだけど、

「みなさん、どうすればいいでしょうか」「のーこーなラブストーリー」「のーこーな」って何度もうれしそうに会場を煽ってました。。。

「じょうだんです。」って会場の反応を楽しむジュノさん。

最後は「じゅうぶんにみなさんのきもちわかりました。」って、会場のジェラシーわかってもらえたようです。


今日のカバー曲は、大阪2日目と同じでウヨンさんの「Give Up」でした。

また聴けたのはうれしいですが、今後は、今まで歌ったカバー曲のローテーションなのでしょうか。

最終日は、「Give Up」「Let It Rain」「Oh」「I LOVE U,U LOVE ME」「EVEREST」とメドレーなんで豪華にどうでしょうか。


バンドマスター園田さんが、今日は「Fire」を演奏してくださり、ジュノさんが1番だけ歌ってくださいました。

歌い終わってから「ちょっと長かったです。。つぎから相談してください~。」と今日もジュノさん苦情を言ってました。

「Fireは、昨年の曲ですけど、僕が好きな曲です。」ということで、今日の園田さんとの勝負は、ジュノさんの負けとなりました。。


最後は、博多弁で「みんな、またくるけんね~」でした。


続きは後半へ



スポンサーリンク









ソロツアー福岡特典


少しですが福岡会場特典のお写真をお借りしてきました。

メッセージカードです。

「ジュノはアツい夏がすきと! ばってんHOTTESTの方がもっとすきと~!」
メッセージカード.jpg


ご当地シールです。

「あまおう?」被ってる。とってもかわい!
ご当地シール.jpg


今日のペンペンです。

室内なので涼しそうですね。

ペンペン.jpg


ソロツアー公式ツイート


さっそくJYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"@福岡初日!福岡の皆さんもHYPERな夜になれましたか?今日もバリ楽しいステージになりました!また明日も盛り上がりましょう♪」

ツイート2.jpg

ツイート2a.jpg


ジュノさんのツイートもアップされましたね。

「Goodnight[眠い(睡眠)]

今日は少しでも早く眠れるとよいですね。

ツイート3.jpg

頭がハイパー??

ツイート3a.jpg




参戦前にこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ツアー企画2016

福岡2日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 2日目

名古屋の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

大阪の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016

札幌の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。