SSブログ

2PMジュノ 福岡レポ 2016 2日目 [コンサート]

2PMジュノさんの福岡2日目レポです。

ランキング.jpg


オリコンランキング1位


2PMジュノさんのソロツアー福岡2日目というか福岡最終日が終わりました。。

オリコンデイリーアルバムランキング(7/19付)で1位獲得ですね~。

おめでとうございます!!

JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされてましたが、ジュノさんには知らされてなかったみたいですね。

「本日発売されたJUNHO (From 2PM) 4th Mini Album『DSMN』がオリコンデイリーアルバムランキング(7/19付)で1位を獲得しました!今年の夏もたくさんの応援をありがとうございます♡」
ツイート1.jpg


続きは後半へ



スポンサーリンク









ソロツアー福岡2日目レポ


ネタバレ注意でお願いします。


今日はなんといっても「オリコンデイリーアルバムランキング(7/19付)1位獲得」

ケーキでサプライズのお祝いでしたね。

ジュノさん、オリコン1位獲得がスクリーンに映し出されたのがわからず、

スタッフさんに教えてもらってやっとわかったみたいで、

「Oh~Oh~おりこんいちい?」

「Oh~Oh~ありがとごじゃいます。」

「Oh~いちい?きょう?DSMNが?」

「みなさん本当にありがとうございます。」

って、本当に嬉しそうでしたね。

「信じられないけど…なんか今日あーやっぱり一番生きてる瞬間のきぶんがします。」って

今回は曲を準備するだけで大変だったので、本当にびっくりだったみたいですね。

嬉しくて、今日はセトリ(セットリスト)にない曲を2曲も歌ってくれました。

「頭の中が嬉しくて、整理できないので、あとでSNSで発信します…」って

楽しみですね。後ほど。。。


新曲「Instant Love」の説明のとき、「しまり…(?)」って「つまり」がうまく言えなくて「わかんねーよー」って言ってましたね。

「シ」と「ツ」が難しかったのかなあ。。。


Twiceサナさんとの撮影の話のとき、今日もジュノさん「のーこーなラブストーリー」で楽しんでましたね。

このくだり、ほんとうに長いです。。会場の反応が楽しいんでしょうね。。

「のーこーなラブストーリーだめですか?」

「なぜ~。ただ、ただ、仕事ですけど、ビジネスですけど、いやですか?」

「では、僕はどこでれんあいしますか。」

「今、みなさんと恋愛してるんですよね。」

ここで終わりかと思ったら…

「純粋な恋愛もだめですか。」

「僕はいつも進化する僕の姿を見せる機会がないですよぉ。」

と濃厚なラブストーリーをあきらめられないかんじでした。。

最後は

「のーこーなラブストーリーはだめですよね。」

「十分わかりました。僕がしたいとかそんな気分じゃないんです。」

じぇんじぇん。じぇんじぇん。

で終わりました。

って、まだ終わってなかったです。。

「みなさん、心配しないでください。僕はここにいます。」

「僕がここにいるのと(濃厚なラブストーリーは)関係ないですけど、いったん心配しないでください。」

「これ楽しいですね。すごく楽しい。」

やっぱり、楽しんでましたね。

濃厚なラブストーリー、やりたいのかなあ…。できるのかなあ…耳真っ赤にして…。


今日のカバー曲は、チャンソンさんの「Oh」でしたね。

ジュノさんのコンサートで、会場が2PMメンバーの名前も呼ぶことについて、

「いつも大勢のみなさんが名前呼んでくれるから。メンバーたちは知ってるのかなあ。」って嬉しそうなジュノさんに

会場が「ジュノ~」って叫ぶと、

「僕の名前を呼んでくれってわけではありません。」って言うので、

会場が2PMメンバーの名前をおのおのに叫んだら、

「勝手にやってくださ~い。」ってすねてましたね。かわいい。


今日もステージが楽しくて仕方がないジュノさんでした。


ソロツアー公式ツイート


さっそくJYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"@福岡2日目!『DSMN』の発売日でもあった今日、皆さんと素敵な思い出を作ることができて幸せでした!HYPERはまだ止まりません!札幌で会いましょう♡」

ツイート2a.jpg


ジュノさんのツイートもアップされましたね。

ツイート3.jpg

ツイート3a.jpg

今回、本当にハードでつらかったから、喜びも大きいですね。

ツイート4.jpg

ツイート4a.jpg

「모두가 똑같은 출발선에서 시작을 해도 누군가는 금새 걸음마를 떼고 걷고 뛰기 시작한다. 나 같은 경우는 느렸다. 나는 열심히 달리고 싶은데 걸음마조차도 떼지 못했던. 그래서 앞서가는 뒷모습들을 보며 제자리 걸음인 내 자신이 한심했다. 한동안은 자책만 했지만 결국 내게 도움이 되지 않는다는 것을 깨달았다. 천천히 걸음마를 떼고. 걷고. 뛰는 방법을 깨우쳤다. 열심히 달렸다. 죽도록 뛰는것만 생각했다. 짐이 되기 싫었기에 더 이악물고 뛰었는지 모른다. 생각지도 못한 장애물들에 부딪혀 넘어지기도 했지만 과거의 내 모습을 보기 힘들어 다시 일어나서 달렸다. 뛰지 못할때 날 이끌어준 사람들이 있었기에 멈추지 않고 달리고 싶다. 10년간의 마음를 담아서 DSMN이 탄생했고, 앞으로도 쭉 달리고 싶다. 내겐 너무 감사한 사람들이 많기에!!!」

訳.jpg
訳お借りしました。




福岡初日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

名古屋の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

大阪の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016

札幌の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。