SSブログ

2PMジュノ ハイタッチ会2016 [イベント]

7月23日(土)大阪会場と24日(日)東京会場でのハイタッチ会が終わり、ジュノさんそのまま韓国に帰国でしたね。

ヘッダー.jpg
写真お借りしました。


ハイタッチ会のあと帰国


24日は2AMスロンさんの東京でのソロコンサートがあり、同じグループだったジヌンさんが応援に駆けつけたそうで、羽田空港でジュノさんとジヌンさん偶然一緒になったみたいですね。

写真の掲載は控えますが、兄弟グループとして頑張ってきた仲間が、(2AMは解散してしまいましたが…)今も変わらずお互いの場所で頑張っていて、偶然会えるのは嬉しいでしょうね。

さて、ジュノさん、韓国に戻って少しはゆっくり眠れたでしょうか。

JYP NATIONのコンサート準備もあるので、韓国でも忙しそうですけど、ハイパーな一瞬をツイートにアップしてくださいましたね。

ツイート1.jpg

ハイパーですね。

ツイート1a.jpg


続きは後半へ



スポンサーリンク









大阪ハイタッチ会


23日(土)の大阪会場でのジュノさんの様子が、JYPnation in Japanから公式のツイートでアップされましたね。

「JUNHO (From 2PM) 4th Mini Album『DSMN』リリース記念イベント@大阪!皆さんからたくさんのパワーをもらうこの時間をいつも大切に思ってます。これからもジュノと一緒にいてくださいね♡」

ツイート5.jpg

ツイート5a.jpg


ジュノさんも、大阪でのタッチ会のあと元気そうな姿をツイートでアップしてくださいました。

「today TOKYO -> OSAKA -> TOKYO again 」

ツイート2.jpg

朝、東京から大阪入りして大阪でハイタッチ会、そのあと東京に戻ってAbemaTV生放送ですからね…本当にお疲れさまです。

ジュノさんハードスケジュールだから心配しましたが、「目をみて笑顔でタッチできた」ってレポが多くてほっとしました。

ツイート2a.jpg


東京ハイタッチ会


24日(日)の東京会場でのジュノさんの様子も、JYPnation in Japanから公式のツイートでアップされましたね。

「JUNHO (From 2PM) 4th Mini Album『DSMN』リリース記念イベント@東京!今日もたくさんの暖かい応援の言葉でジュノもしっかり力をもらいました!本当にありがとうございました♡」

ツイート3.jpg

髪もお肌も真っ白ですね~。

ツイート3a.jpg


タッチ会会場特典


今回は「ハイタッチ会会場CD購入者限定特典」もありましたね。

 ■「オフィシャル出待ち会」200名様ご招待!

ツイート4c.jpg
写真お借りしました。

お見送りは、結構待たせれて大変だったみたいですね。。

東京会場では、ハイタッチを交互にしながら駆け足で進み、最後はハートのサランヘポーズだったそうです。

一瞬ですが…タッチできた人はラッキーですね。


 ■「Whispering Summer with JUNHO ~Acoustic Talk Night~」 100名様ご招待!

ツイート4a.jpg
写真お借りしました。

JYPnation in Japanから公式のツイートもありましたが、行けるものなら行きたいですよね。。

ネットでライブ配信してくれることを期待します!!

「8/22(月)に行われる『DSMN』発売記念購入者限定イベント『Whispering Summer with JUNHO 〜Acoustic Talk Night〜』は貴重なアコースティックライブとトークを中心としたイベント!夏の終わりに特別な夜をジュノがプレゼント。お楽しみに!」

ツイート4.jpg




ハイタッチ会の日程はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ハイタッチ会日程




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。