SSブログ

2PMジュンケイ 韓国ソロ活動 [音楽]

2PMジュンケイ(Jun.K)さん韓国で初のソロ活動という嬉しいお知らせがありましたね。

ヘッダー.jpg


2PMジュンケイ韓国ソロ活動


7月29日(金)午前0時、JYPnation から公式のツイートで発表がありました。

ツイート2.jpg


そして、30日(土)・31日(日)の2日間福岡で行われる「Korean Music Wave」出席のため、午後韓国を出国でしたね。

photo.jpg
写真お借りしました。

テギョンさんは30日(土)は欠席のため、5人での出国です。。


8月9日(火)にミニアルバム「Mr. NO♡(LOVE)」が発売ですね。

ツイート1a.jpg


8月 1日(月) 00:00 トラックリスト発表

8月 2日(火) 00:00 ペク・アヨンコラボ曲「行かないで」先行公開

8月 4日(木) 00:00 ティーザーイメージ公開

8月 5日(金) 00:00 Music Video ティーザー公開

8月 6日(土) 00:00 Album Spoiler公開

8月 8日(月) 16:30 Press Showcase

8月 8日(月) 23:00 Live Premiere with V LIVE

8月 9日(火) 00:00 オンラインリリース

8月11日(木) オフライン アルバム リリース


ジュンケイさんは、

2014年に『Jun. K (From 2PM) Solo Tour "LOVE & HATE"』

2015年に『Jun. K (From 2PM) Solo Tour "LOVE LETTER"』

と、日本ではソロ活動を行っていますよね。

韓国でもその音楽性は高く評価されていますが、ソロ活動はまだ行っていなかったので、本当に待ち遠しかったですよ。

あ、でも今年は韓国でソロ活動ということは、日本でのソロ活動は当分お預けということでしょうか。それはそれで寂しいですが。。


続きは後半へ



スポンサーリンク









ジュンケイ&ペク・アヨン


同じ事務所のペク・アヨンさんとのコラボ曲も楽しみですね。

「JYP NATION IN KOREA 2016」は、コンサートのタイトルが「MIX&MATCH」ということで、コンサートに向けて、次々にコラボするメンバーが発表となっていますが、3組目としてジュンケイさんとペク・アヨンさんのコラボが発表となりましたね。

ツイート3b.jpg


ちなみに、

1組目は、韓国のガールズグループWonder Girlsのヘリムさんと同じ事務所のバーナード・パクさんが「君が見える」というラブソングでコラボ

コラボ1.jpg

2組目は、同じ事務所のG.Soulさんが「遠く遠く」という曲のMVで愛犬のSnowieeとコラボでしたね。コラボというのでしょうか…。

コラボ2.jpg


ジュノも応援


ジュノさんがジュンケイさんのツイートをリツイートしてますね。

ジュンケイさん:
「#JUN_K #ジュンケイ
 もうすぐ韓国での初 #ソロアルバムを発売します。
 《Mr. NO♡》#MrNOLOVE #8月9日0AM」

ジュノさん:
「どれくらい待ち望んだ瞬間かわからない。 いままで準備してきたあらゆることをすべて見せるのが難しいほどうちの長兄にはものすごく多くのことがある(T_T)ゆっくり一つずつ出していくのが良いだろう」という感じでしょうか。

ジュンケイさんの韓国でのソロ活動が自分事のように嬉しそうですよね。

ツイート1.jpg


ジュンケイさんとペク・アヨンさんとのコラボも応援です。

ペク・アヨンさん:
「2016.08.02 0AM
 ジュンケイ兄さんとともにしたデュエット曲! たくさん期待してください!
 #ジュンケイ#ペク・アヨン」

ジュノさん:
「ファイティング ファイティング!!!!」

ツイート3.jpg


来週8月6日(土)・7日(日)はもう「JYP NATION IN KOREA 2016」なんですね。

そのあとは、ジュンケイさんは韓国でのソロ活動、ジュノさんは日本でのソロ活動と大忙しですね。

楽しいことが目白押しで、来年のことは…考えないでおきましょう。。




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。