SSブログ

JYP NATION IN KOREA 2016初日レポ [コンサート]

韓国で行われたJYPネーション初日終わりましたね。

ヘッダー.jpg
写真お借りしました。


JYP NATION IN KOREA


8月6日(土)、初日。

朝の9時からグッズ販売開始でしたが、「TWICE」のグッズがあっという間に売り切れだったみたいです。。

JYPNATIONといえば、女性のファンが大半のイメージですが、今日は男性のファンがたくさん並んでいたそうです。

グッズ.jpg
写真お借りしました。


続きは後半へ



スポンサーリンク









JYP NATION 初日レポ


レポというほどではありませんがネタバレ注意でお願いします。

19時スタートで22時過ぎに終了したので、約3時間と贅沢な時間でしたね。

コラボステージも充実していて、あっという間でした。。


2PMのメインステージは、21時過ぎに始まり、5曲披露でしたね。

セトリ(セットリスト)

1. Heartbeat

2. HOT

MC

3. I hate you

4. 10 out of 10

5. Go Crazy


久しぶりに韓国語で歌うステージは、うれしいものですね。

9月の日本での公演が待ち遠しいです。


チョグォンさんとGOT7のベンベン(BamBam)さんとmiss.Aのフェイさんとミンさんで、miss.Aの「Hush」を披露してくださいましたね。

miss.Aの2人はもちろんのこと、チョグォンさんとベンベンさんが、なんとも艶めかしくて素敵でした。

MIX & MATCH STAGE 14
#JoKwon #Fei #Min #BamBam
S14.jpg


歌のうまい子メンバーで、2AMの「死んでも離さない」を披露してくださいましたね。

久しぶりに聴きましたが、2AMが恋しくなりました。。

MIX & MATCH STAGE 06
#JoKwon #Youngjae #BernardPark #SungJin #WonPil
S06.jpg


ジュンケイさんとGOT7、DAY6のステージは、パワフルでしたね。

若者に負けないジュンケイさんの熱さを感じました。

MIX & MATCH STAGE 03
#JUN_K #Mark #Jackson #BamBam #Jae #Young_K
S03.jpg



ツイート


ジュノさん、少し元気がないのかな…と心配でしたが、さっそくツイートありましたね。

ツイート1.jpg

「みんなグッナイ 今日 ありがとうございました[黒ハート]?」

ツイート1a.jpg

ジュノさん、金髪ですか。前髪アップですね。


コンサートの様子をNAVERのグローバル動画サービス「V LIVE」で生放送してくれましたね。

VLIVE1.jpg



ライブの様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ JYP NATION Hands Up




韓国の JYP NATION についてはこちらもご覧ください。
 ⇒ JYP NATION IN KOREA 2016
 ⇒ JYP NATION IN KOREA 2016 パート2
 ⇒ JYP NATION IN KOREA 2016セットリスト


日本の JYP NATION についてはこちらもご覧ください。
 ⇒ JYP NATION in Japan 2016 チケット申込




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。