SSブログ

2PMジュノお台場のめざましライブ2016 レポ [イベント]

ジュノさん、めざましライブのため、本日(8/12)来日でしたね。

ヘッダー.jpg

2PMジュノ来日


昨日来日かなあと思っていましたが、めざましライブ当日の来日でしたね。

8月13日(土)・14日(日)の2日間、東京ドームで「SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN」が行われるため、SMエンターテインメント所属アーティストの方と来日が重なり、空港は大混雑だったみたいですね。

空港でのファンのマナーが心配されましたが、ジュノペンさんはとても行儀よく並んでお迎えだったみたいです。さすがです!


ジュノさんのツイートもありましたね。

「めざましライブに行きます」

ツイート3.jpg

ツイート3a.jpg


ライブ直前には、お台場みんなの夢大陸2016の公式ツイートで、ジュノさんのライブ前コメントをアップしてくださいました。

ツイート1.jpg

2年ぶりのめざましライブ、気合十分ですね!

髪が伸びて、黒髪が目立ってきましたね。

ツイート1a.jpg


続きは後半へ



スポンサーリンク









めざましライブレポ


ダブルアンコールありで、8曲も披露してくださいました。

セトリ(セットリスト)

1. DSMN

MC

2. Run to you

3. Roller coaster

4. HYPER

MC

5. SO GOOD

6. Don't tease me

アンコール
7. SAY YES

ダブルアンコール
8. キミの声


ハプニングありましたね。

「HYPER」で、激しくダンスして、ジュノさんの衣装が取れてしまって…

どうしよう…激しくダンスして衣装が…でも大丈夫です」と進めますが、

結局、衣装を脱いで、白のタンクトップに…。

アンコールの時には、衣装も修復されてました。


久しぶりの外のステージで、

「いつもめざましライブは暑い夏にやるので、みなさんの状態が心配ですけど、みなさん大丈夫ですか。」

と気遣いもありましたが、暑さも吹っ飛ぶような盛り上がりでしたね。


いよいよ、明日は札幌2日間です。

今日、札幌へ移動でしょうか。

少し間が空きましたが、またまたジュノさんの熱い夏が再開ですね。

楽しみです。


公式ツイート


JYPnation in Japanから公式のツイートもアップされました。

「お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ!野外で皆さんと夏を感じながらのステージ楽しかったです!暑い中たくさん遊びに来ていただきありがとうございました? 皆さん!熱中症に気をつけてくださいね!」

ツイート2.jpg

ジュノさんの笑顔がみれると、ホッとしますね。

ツイート2a.jpg


今日のライブの様子が、明日の「めざましどようび」で放送されるそうです。

「今日のめざましライブに出演してくれたJUNHOさん♪あすはその白熱のライブの模様をお伝えします(*>∀<*)ゞ

そしてJUNHOさんは、あすのめざましじゃんけん2戦目にも参戦!
6時40分過ぎに放送予定だよ☆」

ツイート4.jpg

「あすのめざましじゃんけんは??
【1戦目】7時9分頃 岡副麻希キャスター
【2戦目】8時24分頃 JUNHOさん(From 2PM)」

ツイート5.jpg


お台場みんなの夢大陸2016の公式ツイートはこちらをご覧ください。
 ⇒ JUNHO (From 2PM)さんコメント




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。