SSブログ

2PMジュノ 札幌レポ 2016 2日目 [コンサート]

2PMジュノさんの札幌2日目レポです。

ヘッダー.jpg
写真お借りしました。


ジュノツイート


ライブ前にジュノさんのツイートがたくさんありました。

ジュノさんが飼っている猫のジャニとウォリの写真もアップしてくれました。

ツイート1.jpg

「掃除してください アッパ(パパ)」

ツイート1a.jpg

韓国にいる間、少しは猫ちゃんとゆっくり遊べたのでしょうか。

かわいい猫ちゃんたちにたくさん癒されてほしいです。


続きは後半へ



スポンサーリンク









ソロツアー札幌2日目レポ


8月14日(日)、2PMジュノさんのソロツアー札幌2日目が終わりました。

それでは、ネタバレ注意でお願いします。


今日のカバー曲は、ニックンさんの「Let It Rain」でした。

代々木2日間は、「I LOVE U,U LOVE ME」「EVEREST」を披露してくれそうですね。


昨日は言ってくれませんでしたが、今日は「しあわせし~うれしいし~すきしぃ~」って言ってくれました!


今日の公演が9回目か10回目か…という話になり、

「HYPERコンサート今日が9回?10回?昨日が9回だたね。今日は10回ですよね。」と何度も言い直しているとき、会場がざわざわクスクスしたので、

「なになになに。今、なんでわらたのぉ。え~なにっ。10回やってますよっ!」ってすねてました。。

会場が狭いので、会場の様子がよくわかるジュノさん、会場の反応が理解できなくてちょっとすねるところがかわいいです。


"HYPER"ツアーの説明では、今日も福岡公演後から札幌公演までの3週間の話をしてくれました。

「休めるじゃん」って言うところを「やしめる」って言ってしまい、会場が萌え萌えしてしまったのが理解できず、

「ちょっと空気わるいです。僕だけがわからないですけどぉ。。じゃ、記憶消して!」と気を取り直して、

「次の公演まで少し休めるじゃん!やった!やったぜ~!フォ~!と思っていましたが、それは僕の大間違いでした。。」と言い切り満足げでした。


「3週間の記憶がないです。僕はいったいどう過ごしたのでしょうか。」と言うジュノさんの問いに会場で手を挙げた人がいて、

その人に向かって「はい、手を挙げた人ぉ~」「너 (の)」「あんた」「きみ」「おまえ」「おまえだよ」って指さし。

そんな風に呼ばれたらドキドキしちゃいますよね。


ジュンケイさんのソロ活動の話では、ジュンケイさんの曲「THINK ABOUT YOU」を歌ってくれました。

結構、本意気だったのでかっこよかったです。


猫ちゃんの話も少ししてくれました。

「僕は猫をまた飼いましたけど、名前は秘密ですぅ。名前はまだわからないです。。」

この子たちのことですね、きっと。

ジャニとウォリの弟.jpg
ジャニとウォリの弟

コメンン弟.jpg
コメンン弟


昨日話してくれた「ぼくらのもの」については、

「次のことは、まだわからない。いろんなこと準備してます。教えたくないです。」

「終わりです。なんですか。なになに。ただ準備しているだけで、何もまだやらなかったですよ。」

「はい。もどって。」とあまり話してくれませんでした。。

テギョンさんも「ミュージックビデオまだ撮ってない... ファンたち待ち疲れる...」って韓国語でツイートしてました。。

昨日、ネタバレしすぎちゃって怒られちゃったのかな。


次のステージのためにジャケットを着るとき、会場から「脱いで~」と声がかかりましたが、

「折角来たのに…脱ぐのはちょっと…脱ぐのはJun.Kさん。僕はちょっと休みです。」って言ってましたが、いつかは韓国雑誌「Men's Health」の表紙やってほしいです。


バンドマスター園田さん、「今日は何を準備したのか」というジュノさんのフリに、「Let it rain」からの「Dangerous」を弾いてくださり、ジュノさんがノリノリで歌ってくれました。


「これでZeppはじぇんぶ終わりです。もう来週?再来週?、代々木で待ってます。」とジュノさん。

もう来週8月24日(水)・25日(木)が代々木ツアーファイナルですよ~。

ちなみにアコースティックライブは、8月22日(月)。ハイタッチ会購入者限定特典で100名様ご招待でしたよね。。

「Whispering Summer with JUNHO ~Acoustic Talk Night~」@東京都内某所

そして再来週9月2日(金)~4日(日)はJYP NATIONですね。

そのあと、韓国で2PMカムバでしょうか。

次々にイベントが終わっていくと、いよいよという感じで寂しさを覚えます。。


昨日発音が良すぎてわからなかった最後の言葉は、「したっけまったね」でした。。

「したっけ」は、北海道の方言で軽い別れの挨拶「じゃあね」の意味だそうです。

はい。次は代々木待ってます!




ソロツアー公式ツイート


さっそくJYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

ツイート2.jpg

「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"@札幌2日目!皆さんの熱気で熱くHYPERになった札幌♡ 近くで魅せてくれた皆さんの素敵な笑顔忘れません!次はファイナル!まだまだ走り続けます♪」

ツイート2a.jpg


ライブ後のジュノさんのツイートは今日もないのでしょうか。

ちょっと寂しいですね。




札幌初日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日

福岡の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

名古屋の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

大阪の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。