SSブログ

2PMジュノ 雪まつり セットリスト&レポ 2部 [イベント]

2PMジュノさんがゲスト出演した「第68回さっぽろ雪まつり 9th K-POP FESTIVAL2017」もあっという間に終わっちゃいましたね…。

h001.jpg

セットリスト


2部は、赤いスカジャンで登場!

2部では、構成が一部変更となっていて、2曲目の「Instant love」の代わりに「Fire」を歌ってくれました。

今日の様子をAbemaTV(無料インターネットテレビ局)で放送してくださるそうです。

2月下旬です。

ライブパフォーマンスのオリジナル編集バージョンに加えて、特別映像もあるみたいです。楽しみ♪

 AbemaTV『「第68回さっぽろ雪まつり 9th K-POP FESTIVAL2017」AbemaTV限定オリジナル版』

 放送日時:2月下旬

 放送チャンネル:バラエティチャンネル


2部のジュノさんステージセットリストです。

1. DSMN

MC

2. Fire

3. INSANE

MC

4. SO GOOD

5. WOW

MC

6. SAY YES


続きは後半へ



スポンサーリンク








公式ツイート



2部も、NPO法人日韓文化交流会の公式ツイートで、素敵なジュノさんのレポをしてくださいました。

「#JUNHO いざ、出陣!
お越しできなかった皆さんにも幸せをおすそわけ致します[m(_ _)m]」
t001.jpg

t001s.jpg

「割れんばかりの声援が会場に響き渡ります!最初からジュノワールド全開!「後ろの方には僕のこと知らないひとも結構いるから…2PMというグループで色んなことが上手な、(小声で)メンバーがいないからねJUNHOです!」と自己紹介^^半年ぶりの札幌、冬にこれて本当に嬉しいと喜んでいました!」
t002.jpg

「「今日はソロコンじゃないので僕の全てを見せられないけど、もし気になる方がいらっしゃったら、ちょうど今月末2PMとして6Nightを行いますのでよかったら」と完璧な日本語で自己PRするジュノ。キレキレのダンスと力強い歌声で自作曲披露。韓国に戻ったらまたキム課長の撮影に戻るそうです!」
j003.jpg

j003s.jpg

1部と2部の間に、ハンドプリントにも参戦だそうです。
「一部では圧巻のステージを見せてくれたJUNHOもハンドプリントに参戦!腰が低く礼儀正しい姿から人柄がとってもいい様子が伝わってきます。カメラを向けると幸せスマイルを見せてくれました(^^)このあと18:30から2ぶスタート!」
t004.jpg

t004s.jpg

t004s2.jpg

t004s3.jpg


JYPnation in Japanからも公式のツイートがアップされました。

「第68回さっぽろ雪まつり 9th K-POP FESTIVAL 2017@Zepp Sapporo!さっぽろの寒さを飛ばしたイ冬の熱いライブ!皆さんも楽しかったでしょうか?ジュノの熱いステージはこれからも続きます(^-^) ありがとうございました?
#JUNHO」
j001.jpg

j001s.jpg

j001ss.jpg


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 雪まつり セットリスト&レポ





【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。