SSブログ

2PMジュノ ソロツアー2017初日レポ&セトリ [コンサート]

JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S" 福岡からスタートしましたね!
ネタバレ注意!!

ツアーファイナルはこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017横浜レポ&セトリ
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017横浜最終日レポ

header.jpg
※写真お借りしました。


初日レポ


今年もイ夏が帰ってきました!」と、元気に始まったジュノさんのライブでしたが…。

日本語で一生懸命 MCしてくれてたのに、会場からおきた笑いに

「やめよう今日…。これでバイバイしようか…。」

「2013年から今まで、今日が一番難しいです…。」

「すぐ次の曲いっていいですか。」

「なんか集中できないから話すことが難しいから。」

「何を言ってもみんな笑ってるから…」

ってちょっと拗ねちゃったみたい。

完璧主義のジュノさん、今日のMCはちょっと納得いかない感じでしたね…。

でも、気を取り直して、新曲の説明もちゃんとしてくれました!


2回目のトークタイムでは、いきなりの「男性ホルモンぴょんぴょん

会場も盛り上がり、ジュノさんもホッと嬉しそうでした。

今回のセトリも最高で、安定のもりあがりでした!!


続きは後半へ



スポンサーリンク









初日レポ続き


ちょっとだけ、新曲説明のレポです。

ネタバレ注意ですよ。


「タイトル曲『Ice Cream』にした理由は、僕が好きだから。」

って、ピスタチオのアイスクリームが大好きなかわいいジュノさんでした。

「ミントチョコの味は、ぼくにとって微妙~。歯磨き粉の味がする。」って私もです…。

ミントチョコが好きな大人な方、すみません…。


次の曲『Canvas』は、LAで撮ったPVだそうです。

「男の心を何もない白いキャンパスに、女性の全てをいろんな色彩を持ったパレットとして表現しました。」

「男性がある女性と出会って、女性色に染まっていく意味を込めています。」

「わかりやすくいうと、僕の心がみなさんで染まっていくということです。」


次の曲は『Fine

『Fine』は、ジュノさんが飼っていた猫のランボのことを歌った曲でした。涙

「自分の心をひとつの絵として表現して作った曲と映像でした。」

「歌詞の最後のように…いつかまた会えるとき白い雲の下で僕をみて走ってくる坊やのことを考えながらつくりました。」

「誰かと離れてしまうことは、相手が誰だろうと寂しいことだと思います。」

「短い時間でも長い時間でも愛というものは時間と関係なく心の片隅に深く残ることを気づきました。」

「暫く会えなかったランボをこうやってでも生きている姿を見て、じーんときます。」


初日セトリ


JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S" 初日セットリスト

1. キミの声

2. Run to you

3. Dangerous

** 挨拶 **

4. SAY YES

** TALK **

5. SO GOOD

6. Roller coaster

7. Ice Cream

8. Candy ※追記しました

9. Canvas (映像)

10. Fine

11. 誓いのクリスマス

** TALK **

12. Nobody Else

13. Instant love

14. Diamond

15. Crush

16. WOW

** TALK **

17. Pressure

18. I'M IN LOVE -Japanese ver.-

19. HYPER feat. Jun.K

** VCR (Ice Cream & MASH UP) **

** TALK **

20. Don't tease me

** VCR **

21. また会える日


公式ツイート


JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

T001.jpg
JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 “2017 S/S” 初日@福岡!今年も皆さんと忘れられない夏の想い出を作るため全国を駆け巡るイ夏がやって来ました♪明日も福岡で一緒に遊びましょう♡

T001a.jpg

T001b.jpg

T001c.jpg


さ、明日も楽しみですね♪


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン2017発表!
 ⇒ 2PMジュノ ミニアルバム発売&トラックリスト発表 2017
 ⇒ 2PMジュノ『Ice Cream』の掛け声
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアーグッズ&特典 2017
 ⇒ 2PMジュノ ミニアルバム『2017 S/S』予約特典 2017
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017お台場レポ
 ⇒ 2PMジュノのソロツアーグッズ追加 2017
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017大阪レポ
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017札幌レポ
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017名古屋レポ
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017横浜レポ&セトリ
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017横浜最終日レポ


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。