SSブログ

2PMジュノ ソロコン冬2018 福岡レポ&セトリ [コンサート]

JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年" 今日ジュノさんのお誕生日は福岡でしたね!ネタバレ注意!!

header.jpg
※写真お借りしました。

header2.jpg
※写真お借りしました。


お誕生日セトリ


JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年" 福岡セットリスト

1. Frozen Heart - "Winter Sleep"

2. Turn it up

3. Torso - "Winter Sleep"

**

4. Fire

5. Canvas

6. 飛行機 - "Winter Sleep"

**

7. Too late to tell - "Winter Sleep"

8. 一緒に過ごした時間 JUNHO ver. - "Winter Sleep"

**

9. I love you / キミの声 / FEEL / SO GOOD

10. Ice Cream

**

11. THE LAST NIGHT

**

12. Winter Sleep - "Winter Sleep"

13. Like a star

14. Fine

**

15. Love is true ※福岡のみ

**

16. 毒 (On your mind)

17. Heartbreaker

**

18. 365

19. WOW

20. SET ME FREE

**
en.
21. Winter Sleep

22. DSMN

**
en.
23. Roller coaster

**
en.
24. SAY YES

25. Winter Sleep ※福岡のみ


続きは後半へ



スポンサーリンク









福岡レポ


ネタバレ注意ですよ。

ジュノさん主演ドラマ「ただ愛する仲」、まだ日本では放送されてませんが、もちろんファンはチェック済み!

そんな会場の皆さんに

「なんかへんですよね~なぜならまだ日本ではオフィシャルな公開されたことないですけど…やっぱり僕のファンですよねえ~」

「もちろんいろんなフォームでみてると思いますが、もうすぐ日本でお見せすることができますから。だからちっちゃい携帯でみないで、オフィシャルに大きなテレビでみてください。」と。

日本での放送は、衛星劇場 2月28日(水)21:30 先行放送 3月本放送スタートです。


今日はジュノさんのお誕生日!

会場の皆さんで「センイルチュカハムニダ~」と韓国語で歌ったら、

「日本語で!」というジュノさんのリクエストに「Happy Birthday to you~」と歌ったら、

「日本語でって言ったのに英語でびっくりしました」というジュノさん。たしかに…。

会場にはジュノさんのお母さまがいらっしゃってましたね。


「みなさん、本当にありがとうございます。忘れられない誕生日をプレゼントしてくださって。」

という言葉で締めくくりでしたね。


公式ツイート


公式のツイートがアップされました。

t001.jpg
JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年"@福岡1日目!6枚目のミニアルバムを誕生日にリリースでき、さらに皆さんと一緒に忘れられない時間を過ごせてすごく幸せです♪そして、皆さんの心温まるバースデーソングありがとうございました♡ー!愛してます♡ #2PM #JUNHO #ジュノ #冬の少年

t001a.jpg

t001b.jpg
ケーキおいしいそう~


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬 2018
 ⇒ 2PMジュノ 冬のミニアルバムトラックリスト発表 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬グッズ&特典 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬2018 初日レポ&セトリ
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬2018 ファイナルセトリ&レポ


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。