SSブログ

2PMジュノ ソロコン冬2018 ファイナルセトリ&レポ [コンサート]

ジュノさんのツアー JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年" 終わっちゃいましたね…。ネタバレ注意です!!

header.jpg
※写真お借りしました。


武道館セトリ


武道館初日のセレクト曲は、Believe
武道館2日目は、Instant love でしたね。

ちなみに…

@札幌ニトリ文化ホール

  1月20日(土) Give It To Me

@福岡サンパレス ホテル&ホール

  1月25日(木) Love is true

  1月26日(金) Next to you

@グランキューブ大阪

  1月28日(日) 目を閉じて

  1月29日(月) Insomnia

@名古屋国際会議場センチュリーホール

  2月17日(土) So many girls

  2月18日(日) Run to you

@日本武道館 (Tour Final)

  2月23日(金) Believe

  2月24日(土) Instant love


JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年" 武道館セットリスト

1. Frozen Heart - "Winter Sleep"

2. Turn it up

3. Torso - "Winter Sleep"

**

4. Fire

5. Canvas

6. 飛行機 - "Winter Sleep"

**

7. Too late to tell - "Winter Sleep"

8. 一緒に過ごした時間 JUNHO ver. - "Winter Sleep"

**

9. I love you / キミの声 / FEEL / SO GOOD

10. Ice Cream

**

11. THE LAST NIGHT

**

12. Winter Sleep - "Winter Sleep"

13. Like a star

14. Fine

**

15. セレクト曲

**

16. 毒 (On your mind)

17. Heartbreaker

**

18. 365

19. WOW

20. SET ME FREE

**
en.
21. Winter Sleep

22. DSMN

**
en.
23. Roller coaster

**
en.
24. SAY YES

25. Winter Sleep


続きは後半へ


2月26日(月)にディレイビューイングも予定されていますのでネタバレ注意でお願いします!!



スポンサーリンク









武道館会場


グッズのトートバックは、2日間とも速攻で売り切れでしたね…。

g001.jpg

購入できなかった方は、Sony Musicさんで2月25日(日)から購入できるそうです。

Sony Music Shop
https://www.sonymusicshop.jp/goods/junho
2018年2月25日(日)14:00~3月11日(日)23:59


グッズ10,000円購入毎にもらえるジュノさんのメッセージカードに心がほっこりします。

m001.jpg
※写真お借りしました。
寒い冬はHOTTESTの愛が
一番あたたまります
いつもありがとうございます♡


WOWのときに降ってきた銀テのメッセージは、会場の掛け合いでのお約束の言葉ですね。あれ?盛りあがっての漢字が間違ってる??

m002.jpg
※写真お借りしました。
歌って、踊って、勝手に盛りあがってください♡


初日レポ


「ジュノー」というすごい会場の歓声で始まりました。

「寒い冬の夜が深くなりました。少しずつあたたかい雰囲気にしていきましょうか~。準備いいですか?」というジュノさんの低音ボイスにドキドキしてしまいます。


ジュノさんの「釜山」の発音が…「プーさん」に聞こえる!

「釜山で『ただ愛する仲』というドラマの撮影をしていました。」というときに

「僕は、ぷーさんで~」というジュノさんに、会場が「プーさん??」ってなってしまって、

「ぷさん!ぷさん!韓国の釜山!ほかに意味はありません。地域です。」とアワアワするジュノさんでした。

『ただ愛する仲』は、

「いまはじぇんぶおわって、もうすぐ日本でも公開されますけど、みなさんちっちゃい携帯やパソコンでなく、大きいテレビでみてください。」

「なぜかオフィシャルに公開されていないですけど、みんな知ってますね。ただもう一度、ちゃんとみてください。」

「そしてテレビで僕の顔が大きく映ると、たぶんいいんじゃないかなあと思います。」って言ってました。


一緒に過ごした時間』を歌って…。

「『一緒に過ごした時間』を歌うとき、メンバーに会いたくなります。」

「やっぱりHOTTESTのみなさんがいるから僕たちはもっと強くなれること。歌手としてこうやってみなさんの前で歌うことができること。本当に感謝します。」

「『一緒に過ごした時間』の最後のパートに『きっと逢える♪』という歌詞がもともとありますけど、あとで6人でまた集まってみなさんの前に立って歌いたくて、今は歌わなかったです…。」

「完全な2PMとして、やっぱりみなさんの前で6人で歌うとき幸せになります。だから僕たちを応援してくれるみなさんに本当に感謝します。」

って話してくれました。


ジュノさんの曲を知らない??

「2PMを愛してくださる僕たちのファンのみなさんは、(僕の曲を)知らないかもしれない?」

「今回ツアーをやりながら思いましたけど、僕の曲を知らない方が結構いましたから、今回このパートで一緒に歌いましょう!お、自信ない?自信持ってください」と無茶ぶりのジュノさん。

更に「次の曲も一緒に歌ってください。」と、ワンコーラス目は自分が歌うからと言いたくて、

一生懸命「いちころす…いちころす…あ…、いちころす。僕歌いますので、ヒントが出るときは一緒に歌ってください。」

「いちころすじゃなくて…、わんこーらす!あ~、勉強します。じゃあ、次の曲行きましょう!」ってなりました。


最後の挨拶(ちょっと長いですけどぜんぶ…)

「いつも僕たち2PMと僕を愛してくださってありがとうございます。」

「やっぱり歌手として武道館で…、ほかのステージでも、2PMとして経験たくさんやりましたけど、やっぱり僕と僕たちの音楽を聴いてくれるみなさんがいたからこそ、こういうふうに会うことができますよね。」

心配かけちゃうこともあるけど、やっぱりみなさんがいるから、僕たちはみなさんのおかげで歌手として生きることができると思います。」

「いろんなこと、なんかいろいろ話したいですが、やっぱり話すより、歌手としていい歌を作って、みなさんの前、前じゃなくてもCDでもネットでも、いろんな形でみなさんのそばにずっといたいです。」

「もちろん、今日みたいにこうやって会うことが一番幸せ。でも会えないときも僕たちはみなさんのそばにいますので、僕たちのこと忘れないでください。ありがとうございます。感謝します。」

もうひとつ、歌手と俳優の活動を同時に続けていますけど、僕のこと僕のからだのことを心配するかたがいらっしゃいますけど、やっぱり僕はみなさんと会うことが幸せで、なんかもっともっと会いたいその気持ちでやってることです。」

「だから、僕はプロだから、僕のからだは僕がよく守ります。だから、もちろんみなさん心配したくて心配するのは大丈夫です。愛するそのなかで心配するのは当然ですけど、それ以上それ以外、心配かけちゃだけだと思ったので、もっとがんばります。僕たち6人で、もっとがんばって、もっといいひとになって、がんばります。」

「みなさん、僕にまた会いたいですよね。その気持ち、当然のものだと思わないです。みなさんが愛してくれるその気持ち、当然のものだと思わない。だから、今もすごく感謝の気持ちでいますけど、なんか言いたいことばかりですけど、がんばります。」

「いつも愛してくれてありがとうございます。」

いろいろ話したくても言葉にできない大人の事情があるんだと思う…。それでも気持ちを話してくれて、不安な気持ちや感謝の気持ちがひしひしと伝わってきて、心が苦しくなりました…。

HOTTESTはずっとそばにいるので不安にならないでって言ってあげたいです。

なんかいろいろ複雑な気持ちですが、やっぱりあったかい気持ちになりました。


2日目レポ


今日はニックンさんTWICEのみんなが参戦でしたね。


最終日に『君がいれば』を歌ってくれました。

「意味深い曲」ってジュノさん言ってましたが、6人完全体でのパフォーマンスが待ち遠しいです。


恒例のサプライズもありました。冬がカタカナ…笑

m003.jpg
※写真お借りしました。
イ・フユもありがとう!


最後は涙のエンディングとなりましたね。

そして!!イ・ナツ発表になりました!!

入隊前ラストツアーかな?

こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン夏 2018


公式ツイート


公式のツイートがアップされました。

初日
t001.jpg
JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年"@東京ファイナル公演1日目! 皆さんとまた武道館でお会いすることができて幸せです♪ 明日の最終日も皆さんをジュノの魅力でイチコロにしてみせます♪ #2PM #JUNHO #ジュノ #冬の少年

t001a.jpg
t001b.jpg
t001c.jpg
t001d.jpg

ちっちゃなおめめがクリクリ!


2日目
後ほど、更新します。
↓ 更新しました。

t002.jpg
JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年"@東京ファイナル公演2日目!ここまで走り抜けてこられたのも皆さんのおかげです!本当にありがとうございました♪ 2018年、ジュノはまだまだ走り続けます。夏にまたお会いしましょう♡ #2PM #JUNHO #ジュノ #冬の少年

t002a.jpg
t002b.jpg
t002c.jpg
t002d.jpg

お肌ツルツル~かわゆい。


NK.jpg
そしてツアーの最終日となった今日は、ニックンが武道館にかけつけてくれました♡ #2PM #JUNHO #ジュノ #NICHKHUN #ニックン #冬の少年

TW.jpg
今日はジュノ先輩のライブ「JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour "冬の少年"」ツアーファイナルとなる日本武道館公演に行ってきました!満員の会場をソロで熱くさせるステージをみて本当に感動しました!TWICEもこれからもっと熱いステージをお見せできるように頑張ります! #TWICE #JUNHO #冬の少年


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬 2018
 ⇒ 2PMジュノ 冬のミニアルバムトラックリスト発表 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬グッズ&特典 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬2018 初日レポ&セトリ
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬誕生日グッズ追加 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬2018 福岡レポ&セトリ
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン冬武道館グッズ発表 2018


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。