SSブログ

2PMジュンケイ ソロコン2018 グッズ&初日レポ [コンサート]

Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2018 "NO TIME" 初日、東京公演無事終わりましたね。

始まるまではモヤモヤしてましたが、やっぱりジュンケイさんの音楽にふれて、心震えました。

事前連絡ありませんでしたが、素敵なグッズの販売もありました~。※通販も予定されているみたいです。

header.jpg
※写真お借りしました。


謝罪


最初のMCで、ジュンケイさんから謝罪の挨拶がありました…。

** 全文 **

ここでみなさんにお話ししたいことがあります。

先月みなさんにご心配をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありません。

みなさんの大きな愛にお応えできる人に、もっといい人になると約束しましたが、その約束を守れなかったことを本当に本当に申し訳なく思っています。

いま、自分自身を深く深く振り返ってみて、本当に反省しています。この場になってしまいますがみなさんにお詫び申し上げます。

実はここに来るまで本当に怖かったですけど…。このコンサートを行ってもいいのか、みなさんの前に立ってもいいのか、なんども悩んだ結果、いま、みなさんの前に立つことを決めました。はい。

でもこうやってみなさんにまた会えたことがどれだけ大きなことなのか、本当にありがたく思っています。

今日、一生懸命がんばりますので、最後までみなさんよろしくお願いします。
ありがとうございます。次の曲にいきます。

**


そして、最後の挨拶…。

** 全文 **

はい。あの僕の4回目のソロツアー "NO TIME" 東京公演1日目も終わりました。すみません。

今日はみなさん来てくださって本当に本当にありがとうございます。

ここ数週間、いろいろ考えることが多かったですけども、ふとこんな気持ちになりました。

全てが実は僕のものじゃなくて、僕が限りもなく大きな恩恵を受けて、こうやってみなさんの前で歌うことができて、愛されている人ということを改めて感じました。

みなさんからのこの愛は、僕にとって、いただいたものであり、2PMメンバーとして、また、ステージに立つ者として、僕を愛してくれる人のために、もっと自覚を強く持って、まじめに生きなければと思います。

僕のことを愛してくれる信じてくれるみなさんには、本当に本当に申し訳なく思っています。

今まで様々なことに自覚を持ち、守るべきことは守ろうと誓いましたが、まだまだ足りなかったのですね。

このツアーが終わって、みなさんと僕のNOTIMEの時間のあいだ、自分自身をもっと冷静に厳しく見直して、もっと成長した姿で必ず戻ってきますね。

改めて、心から深くお詫び申し上げます。
今日は来て下さって本当に本当にありがとうございます。

**


Hottest Japan 2PM OFFICIAL FANCLUB からも前日にこのようなお知らせがありました。

もっと早く出してくれてもよかったかな…と思ってしまいますが、ギリギリまで開催するか悩んでたのかな…。

** 全文 **

Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2018 "NO TIME"公演開始にあたって、HOTTEST JAPANの皆さんへ .

Jun. Kの日本最後のソロツアーを待っていて下さるファンの皆さんに、お話ししたいことがあります。

Jun. Kは現在深く反省しており、予定されていた全ての活動を中止し、自粛しております。

但し、既に契約を結んだパートナー会社に損害を与えてしまうスケジュールや、ファンの皆さんにお約束したスケジュールにつきましては、

パートナー会社の意思とJun. Kの気持ちを尊重した上で最小限進めることと致しました。

今回のソロツアーはJun. Kの本心と音楽を皆さんにお伝えする場となるよう最善を尽くし、

自粛しようとするJun. Kの気持ちを尊重し、対外的な広報活動は控えさせていただきますので、どうかご理解いただけますと幸いです。
改めて、Jun. Kを信じて応援してくださるファンの皆さんにご迷惑、ご心配をおかけしていることをお詫び申し上げ、

Jun. Kが二度とこのようなミスを繰り返さないよう、更に良い人間に、愛されるアーティストに生まれ変わることが出来るように責任を尽くして参ります。

**


続きは後半へ



スポンサーリンク









初日レポ


ジュンケイさんの曲は、いつも心に響き、切ない気持ちになったりしますが、

今回のことがあって、更に胸が苦しくなりました…。

トークも笑顔も少なめで、すごく怖かっただろうし、緊張していたと思いますが、すごい迫力でした。

曲ひとつひとつアレンジも素敵で!

最後の「離れていても」本当に切なかった…。

ジュンケイさんも会場のみんなも、涙々のラストでした…。

会場に響き渡るジュンケイコール、ジュンケイさんに届いてると思う!!


いろいろ思うところは人それぞれだと思いますが…、
入隊前にジュンケイさんの思いや準備したステージがみれなかったら…と思うと辛すぎるので、これでよかったのだと思っています。


グッズ


グッズ1万円購入ごとにもらえるメッセージカード、6種類もあるんですね。

m001.jpg
※写真お借りしました。
「僕と夢の中で会いましょう♡」
「離れていても、いつもHOTTESTのそばにいるよ♡」
「皆さんの愛で僕はこんなに大きくなりました!愛してます!」
「HOTTESTがいるから僕がいます。ずっと一緒だよ♡」
「出会ったときからHOTTESTと僕はひとつ♡」
「HOTTESTの笑顔を見ると僕はしあわせです♡」

g001.jpg
Tシャツ(PINK,BLACK) 3,600円
マンツーマン 7,500円
LEDリング 1,000円

g002.jpg
ランダムトレーディングカード 550円

お顔がみえないけど…かわいいバージョンとかっこいいバージョンですね。

g003.jpg
マフラータオル 2,000円
会場ごとにデザインが異なるんですね。

g004.jpg
うちわ 550円
うちわもかわいいバージョンとかっこいいバージョン。

g005.jpg
トートバッグ 2,800円
バンダナ 1,500円
ポーチ 2,000円
トレカケース 1,500円

g006.jpg
モバイルチャージャー 4,500円
サングラス 4,500円
ボールキャップ 3,500円
ヘアゴム 1,300円
スマホリング 1,200円

サングラスかっこよすぎです。

g007.jpg
マスキングテープA 700円
マスキングテープB 800円
ハンドタオル 1,200円
マグカップ 2,000円

g008.jpg
パズル 1,500円
ステッカーセット 800円
ラバーキーホルダー 800円
ピンバッチ 800円

さすが、ジュンケイさんのツアーグッズ!盛りだくさんです。


緊張感もあり辛いライブでもありますが、ジュンケイさんの音楽を心に刻みたいと思います。

最後までジュンケイさんの思いを音楽で表現してください~ファイティング!!


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュンケイ ソロコン 2018


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。