SSブログ

2PMウヨン ソロコン2018 "EN? CALL! in Japan" 初日レポ [コンサート]

WOOYOUNG (From 2PM) SOLO CONCERT "EN? CALL! in Japan" 東京公演

初日、あっという間に終わってしまいましたね。

ネタバレ注意です。

header.jpg
※写真お借りしました。


今回のウヨンさん


WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "まだ僕は・・・"の最後、

「次は、2PM 6人で武道館に戻ってきます!」と言っていたウヨンさんですが、

またすぐ近くで会える機会が思わずできて、ちょっと複雑ですが、やっぱり正直嬉しいですね。


グッズを1万円買うごとにもらえるメッセージカードは、4種類ほどあるみたいです。
g001.jpg
※写真お借りしました。


グッズの Pi Young ビーズクッション が、思ってたよりかわいいです!!
g009.jpg
Pi Young ビーズクッション 3,000円

g002.jpg
※写真お借りしました。


続きは後半へ



スポンサーリンク









初日レポ


ネタバレ注意でお願いします。

3時間、盛りだくさんでした~。

1曲歌うごとに、「もう終わりです~」って冗談をいうウヨンさん、ノリノリで♪

「ウヨンがまた来ました!なんか前、ぼくが約束したよりちょとはやい~」

「今日、"いきなり公演"です!」と、

思いがけず舞い込んできた公演の機会をすごく楽しんでる様子!

はじめから"EN?CALL!"コールが沸き上がり、へんなテンションでしたね(笑)


ジュンケイさんの追加公演のために用意されていた会場だったんでしょうね…。

「ここ東京ドームシティホールは初めてです。会場がすごくいいですが、ぼくは東京ドームだと聞いてました…。」

って、笑いを誘うウヨンさん。

いつか東京ドームでソロコンサートやってくれるの楽しみにしています。


「今日のコンサートは、曲が全部、韓国語バージョンですが、大丈夫ですか?みなさん、全部知ってる曲ですから、歌詞は全部同じです。日本語バージョンがもちろんいいと思いますけど、ぼくは今回はみなさんに韓国語バージョンでお見せしたいです。」というウヨンさん。

日本ではやっぱり日本語バージョンで歌うことが多いので、韓国語バージョンが聴けるのはうれしいですね。


韓国でのカムバックについて

「ぼくが韓国で久しぶりにカムバできました。
今年の2月でしたけど、『別れる時』というアルバムです。」

「韓国では、すごく久しぶりなので…ぼく日本で活動しますから…
 韓国ではいろんなこと心配がでて、楽しかったですけど、ちょっと怖かったです
 なんか大丈夫かなってずっと緊張したアルバムです。」というウヨンさん。

今回のアルバムは、無理してなくて、ウヨンさんらしくて、本当に最高なアルバムですよね!

全部いいですが、"Don't act"が特に大好きです。

「そのアルバムをリリースして、コンサートをつくって、韓国では初めて単独コンサートをすることが出来ました。
 日本では、みなさんのおかげで『R.O.S.E』『Party Shots』『まだ僕は…』と、韓国より早くリリースすることができましたけど、韓国では本当に難しかったです。
 いっぱいゆっくりゆっくり準備したらできました。
 このコンサートが日本でできるかは、ぼくもスタッフのみなさんもちょっといろんなことを考えましたけど、
 だれかが機会をくれました。ありがとう兄貴…。

って、韓国でのカムバの不安や、今回の公演について、素直に話すウヨンさんがやっぱりいいなって思いました。

ジュンケイさんとのコラボ曲を歌うときの
SAYウヨ~ン SAY 2PM~ SAYジュンケイ~ SAYジュンケイ~」と叫ぶウヨンさんに鳥肌が立ちました!!


「ぼくはいつもダンスのことが一番好きなやつだから
 歌手イメージよりアイドルイメージの方がぼくにはもっと似合うと思います。歌手は本当に難しいです。
 ぼくは10年アイドルやってて、あと10年は歌手のためにがんばります。今はアイドルだから…」というウヨンさん。

ウヨンさんのダンス曲を集めたパートは、最高でしたね!!


最後は、

「いつも仕事いっぱい忙しいなか、みなさんの大切な時間をぼくにくれてくださって本当に感謝しています。また新しい公演で、またびっくりする公演で、また初めて見る公演を準備してきます。ぼくたち今も6人心同じです。みなさんと一緒に走っていきます。」というウヨンさん。

「帰ろ~もう帰ろう~。」っていうウヨンさんですが、最後は
「明日もコンサート残ってますけど、正直、今日帰りたくない…。」って名残惜しそうでしたね。

ラストソングは、”Chill OUT” そんな終わり方も素敵でした。


公式ツイート


公式のツイートもアップされてます。

t001.jpg
WOOYOUNG (From 2PM) SOLO CONCERT "EN? CALL! in Japan"@東京1日目!皆さんの熱い声援を受け、ウヨンも120%のステージを披露することが出来ました!たくさん盛り上がってくれましたか?明日もお会いしましょう! #2PM #WOOYOUNG #ウヨン #ENCALL

IMG_20180406_112027.jpg

IMG_20180406_112031.jpg

IMG_20180406_112035.jpg


さ、今日も楽しみです!!


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMウヨン 韓国 ソロカムバック日程 2018
 ⇒ 2PMウヨン ソロコン2018 "EN? CALL! in Japan" グッズ発表
 ⇒ 2PMウヨン ソロコン2018 "EN? CALL! in Japan" ファイナルレポ




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。