SSブログ

2PMウヨン ソロコン2018 "EN? CALL! in Japan" ファイナルレポ [コンサート]

WOOYOUNG (From 2PM) SOLO CONCERT "EN? CALL! in Japan "大阪公演

最終日もとうとう終わってしまいましたね。

header.jpg
※写真お借りしました。


明日のウヨンさん


明日(4月14日)は、『KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN』出演です!!

KCON.jpg


若い演者さんたちと一緒ですね。

M COUNTDOWN 出演アーティスト(アルファベット順)

 BLK

 fromis_9

 GFRIEND

 IMFACT

 Reddy

 SEVENTEEN

 Sik-K

 Stray Kids

 TRCNG

KCON2.jpg

若い方にも、是非、ウヨンさんの魅力を感じてほしいです!!


続きは後半へ



スポンサーリンク









ファイナルレポ


最初から "EN? CALL!"の激しいダンスで始まり、息を切らしてのMC

「いきなりですけど、とにかくこのいきなり公演、できて本当にうれしいです!

 もう15分以内におわります。15分だけ!もう時間がないです!!

 わるい?やだ?もっと遊びたい?」

と、冗談をいうウヨンさん、いつになくノリノリで "Party Shots"始まりました。


シンプソンズのマスクをかぶったダンサーさんに気づいて、会場がどよめくと…

「チャンソン!チャンソンは大変!チャンソンは忙しいから今回はちょっとダメです。」と。チャンソンさんは、ソロの準備で忙しそうですね。

「今日からはジュンケイのかわりにチャンソンが…」と3曲目は "Superman"でした。


3曲歌ったところで、

「ありがとうございました。お疲れさまでした。終わり~

 今日、ここ大阪グランキューブでコンサートできて、すごくうれしいです。この短いコンサートをみるために来てくれて、本当に感謝しています。

 今日はライブビューイングをありましたね。楽しかった?本当に短い時間でしたけどどうでしたか?楽しかったですか?

 また必ずいきなり公演やりますので、みなさん是非また遊びに来てください!みなさんのビタミン2PMのウヨンでした。」

と挨拶してはけてしまうウヨンさん。ふざけ通すウヨンさん、最高です!!


「今日、大阪のみなさん、お客さんがかわいいですから、かわくて?かわいくて、ぼくはセクシーな感じで」と歌いだす "Sexy Lady"

「ぼくは、あの兄貴会いたい!みんなは会いたい?SAYジュンケイ~ SAYジュンケイ~」で始まる "DJ GOT ME GOIN' CRAZY"

本当にかっこよすぎです!!


そして「チャンソン、きみはだれ~?チャンソン、きみはだれ~?チャンソン、きみはだれ~?」からの "Superman"2回目も最高でした!!


"I like" ラストのI like 2PM~ 泣きそうになりました。

この曲は、ウヨンさんがメンバーのことを想いながら作った曲だそうです。

「メンバーが一番ぼくに重要なことだと思います。メンバーたちに本当に感謝しています。

 だからメンバーが本当にぼくにとって大きいものです。メンバーを考えながら作ってみました。

 誰が何といっても、ぼくたち2PMいつも待ってくれているみなさんのためにぼくたちずっと一緒に行きますよ!

 みなさんのそばにいますよ!ずっと生きています!一緒に生きて楽しんでたくさんのこと感じながら遊びながらぼくたちの時間を楽しみましょう!」というウヨンさん。

…いろいろ大変なことあると思うけど、メンバーのことを思って、HOTTESTのことを思って、アイドルとして歌手としていつまでも輝いていてほしいです。


そして、本当の最後の一曲は、大好きな "Chill OUT"~


珍しく最後に「あのぼく誕生日前、ぼくのコンサート釜山でもあります。時間できれば…無理しないで…来てください。」って言ってはけていきましたね。釜山行きたいな~。


公式ツイート


公式のツイートがアップされました。

t001.jpg
WOOYOUNG (From 2PM) SOLO CONCERT "EN? CALL! in Japan"@大阪2日目!4日間行われたビックリ箱のようなステージはいかがでしたか?皆さんとまた一緒に楽しむことができて、ウヨンも本当に嬉しかったです!またお会いしましょう~ 気を付けて帰ってください♡ #2PM #WOOYOUNG #ウヨン #ENCALL

t001a.jpg
t001b.jpg
t001c.jpg
ファイナルのウヨンさんがかわいいです!やりきった顔してますね。

ちなみに

初日(東京)
d1.jpg

2日目(東京)
d2.jpg

3日目(大阪)
d3.jpg

4日目(大阪)
d4.jpg




こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMウヨン 韓国 ソロカムバック日程 2018
 ⇒ 2PMウヨン ソロコン2018 "EN? CALL! in Japan" グッズ発表
 ⇒ 2PMウヨン ソロコン2018 "EN? CALL! in Japan" 初日レポ




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。