SSブログ

2PMジュノ ソロコン夏大阪初日レポ 2018 [コンサート]

2PMジュノさんのソロツアー JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018 "Flash Light" 大阪です。ネタバレ注意!!

header.jpg


公式ツイート


大阪初日、終わっちゃいましたね。

JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018 "FLASHLIGHT"@大阪1日目!皆さんの歓声があるからこそ完成する”FLASHLIGHT” Tour!ここ大阪でもイ・ジュノコールで会場が埋め尽くされました♪明日はもっともっと一緒に遊びましょう♡ みなさん、帰り道気をつけてくださいね! #2PM #JUNHO #ジュノ #FLASHLIGHT

t001_201807042300.jpg

t001a.jpg


続きは後半へ



スポンサーリンク









大阪初日レポ


大阪初日も、大盛り上がりでした!


2曲目の"Candy"の

♪もしもし、元気?こないだは、すごく楽しかったね~♪のセルフを

♪もしもし、大阪のみんなげんきやった?ぼくのことまっとった?♪

って、会場ごとに変えて歌ってくれて、嬉しくなりました。


「今日、ちょっとかぜつよいんでしょ?すごくつよくて、みなさんのことしんぱいしました。みなさんあるきながらとんじゃったらだめだからしんぱいしました。」って

ジュノさん心配してくれました。台風の影響で本当に風が強かったですね。

「ぼくのことまってまってましたか?ぼくもみなさんのことまっとったよ~」って

時々入る大阪弁がかわいい。


"Darling" 今回のアルバムの中でもジュノさんお気に入りの曲ですね。

MCの時、アカペラで歌ってくれて、バンドのメンバーがあわせて演奏始めて、とっても素敵でした。

あとで、インスタグラムもアップしてくれましたね。

Darling.jpg
https://www.instagram.com/p/Bk0GV8RDUvY/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=z8y29a0jsbff


「なんか今日だけはみなさんともっと時間過ごしたくて、次の曲行きたくないです。次の曲行ったらすぐ終わりだから…もっと遊んだりしたいと思いますけど…。」というジュノさん。

「遊んで~」と言ったら、「ぼくに遊んでいわないでください。みなさんがあそんでください。ぼくは見るだけ。なにして遊びますか?カイバイボ?」ってジャンケンするジュノさん、かわいい。


「大阪は、今日スタートで明日終わりですね~。次、いつぼくが戻るかわからないから…正直言って…」としんみり話していたジュノさんですが、

「あ、9月だ!9月だ!」と、ファイナルツアーで大阪に来ることを思い出し、

「じゃ、次の曲行きましょう!あ~、あほあほっ。9月また来ます!」って。

ファイナルツアーは、コンサートの内容が変わるみたいなので、楽しみですね。


なかなか最後のパートに行きたくないジュノさん。

「みなさん、ご飯食べましたか?」と話し始め、

「ぼくは、昼ごはん食べました。何を食べたのか…ケータリング。のり!のり好きです。のりと鶏肉。いろいろ食べました。」と。のりって…。

たこやきは食べてなくて、「たこやき?おごってください。」とかわいくおねだり。

「ぼくがあげます!いつか」と話してて、

「あ、おごってくれるという日本語、なぜ知ってるか、みなさんにおしえてあげます!」と。

日本に初めてきたときに、スタッフの人に、アイスクリームを買ってください(サジュセヨ)っていうのを日本語で何というか聞いたら、おごってくれる?という日本語を教えてもらったそうです。


そして「これがライブなのか、トークコンサートなのか、わからない。」と言いながら、最後のパートへ。

「次の曲を短く10秒くらいイントロとしてできますか?」

というジュノさんの無茶ぶりに完璧に答えるバンドメンバーさんの演奏からの "Crush" 素敵でした!!


最後のパート、最高です!!

個人的に "WOW" の ♪主役の登場♪ を一緒にシャウトするの大好きです。


いままでのようなプレッシャーを感じながらのツアーとはちょっと違って、今の時間を大切に過ごしたいという雰囲気の温かい空間でした。


あした ここで 会おうねー
t20180705028.jpg

コンサートが終わるごとに、残された時間を思うと切なくなりますね。




こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン夏 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアーファイナル 2018夏
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン夏グッズ&特典 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン夏初日レポ&セトリ 2018


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。