SSブログ

2PMジュノ ラストコンサート初日セトリ&レポ 2018 [コンサート]

一旦さいごのジュノさんのソロツアー

JUNHO (From 2PM) Last Concert "JUNHO THE BEST"

3Days 始まっちゃいましたね。
うたって、おどって、かってにやってください」ってジュノさんに言われるので、今までの掛け声、復習しなくちゃ!

ネタバレ注意!!

header.jpg

掛け声はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ『Ice Cream』の掛け声
 ⇒ 2PMジュノ『DSMN』の掛け声発表
 ⇒ 2PMジュノ『キミの声』『FEEL』『SO GOOD』の掛け声

グッズはこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロラストコンサート 2018


初日セトリ


JUNHO (From 2PM) Last Concert "JUNHO THE BEST" 初日セットリスト
※間違ってたらごめんなさい。

1. Nobody Else

2. Good Life

3. Diamond

**

4. Pressure

5. FEEL

**

6. FLASHLIGHT

7. Forever

8. Believe

**

9. どんな言葉が必要なの ただ愛する仲OST

**

10. SO GOOD

11. Ice Cream

12. 飛行機

**

13. This Is Love

14. WOW

**

15. Winter Sleep

16. Insomnia

17. Frozen Heart

18. DSMN

**

19. 想像

20. All Day

21. I'M IN LOVE

**

22. キミの声

23. SAY YES

**

24. Darling

25. 一緒に過ごした時間

**

26. 君がいれば


たくさんの曲の中から選曲するのは本当に大変だったろうなと思うと、ジュノさんの愛を感じますね!

本当に素敵なセトリ


続きは後半へ



スポンサーリンク









初日レポ


ネタバレ注意ですよ。

素敵な映像と「イ・ジュノ」コールで始まりましたね。


「今日は、ぼくのデビューから今までをすべて感じることができるコンサートです。最初から最後まで一曲一曲聴いてるとぼくを感じることができます。」
「ここ武道館で、ぼくの最後のコンサートができてうれしいです。"一旦"が抜けました。はい!一旦最後です。」

というジュノさんの言葉通り、本当に一緒に走り続けたたくさんの思い出にうるうるしちゃうコンサートでした。


「今日、ペンライトも自動?ですよね。ほほほ」と満足そうなジュノさん。

今回はペンライトの一斉無線コントロールによる演出で素敵でしたが、いつものペンラでも十分盛りあがりました。


途中の挨拶

「デビューから今までの10年間のすべてを入れたいと思いました。最後の曲になるまでにはその意味が伝わってほしいです。」

「みなさんと初めて出会った夏のこと思いだします。2013年の夏でしたけど。それからいつも今までいつもこの夏を待つようにしてくれてありがとうございます。夏はほかは思い浮かびません。アイスクリームは浮かぶけど、何よりみなさんと一緒に過ごした時間しか思い浮かびません。」


サプライズ

「みなさんに早く早く会いたいと思いましたけど、こうやって会えて最後になっちゃうとさびしくなります。このまま終わりにしたくなくて準備したものがあります。もっとたくさんはなししたくて準備しました。」

と、今までのジュノさんの曲のタイトルにあわせて素敵な手紙を読んでくださいました。

これは必見です!

そして

「最後だからとあまり悲しまないでください。もっと成長したジュノになって必ず戻ってきます。2PMジュノより」

という言葉で締めくくられました。


今日のジュノさんの姿、忘れません。


公式ツイート


公式のツイートがアップされました。

t001.jpg
「JUNHO (From 2PM) Last Concert “JUNHO THE BEST”」1日目!
皆さんのFEELを感じることができてSO GOODな時間でした!今夜は皆さんの幸せな姿を想像しながら寝ます。また明日会いましょう
#2PM #JUNHO #ジュノ #JUNHO_THE_BEST

t001a.jpg

t001b.jpg

t001c.jpg

こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロラストコンサート 2018
 ⇒ 2PMジュノ アルバム"JUNHO THE BEST" 2018


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。