SSブログ

2PMジュノ やしろ優とミッションデート [テレビ]

2PMジュノさんのAbemaTVでの特番生放送、終わりましたね。

ヘッダー.jpg


やしろ優と公式ツイート


やしろ優さんのツイートにジュノさんお返事してましたね。

やしろ優さんのツイート
「ジュノさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]最高に良い人でした[泣き顔][黒ハート]
ありがとうございましたぁ[黒ハート]
ミッションデートは楽しんでいただけたでしょうか[目がハート][黒ハート]
みなさん、たくさんのコメント[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[exclamation][exclamation][exclamation]

ジュノさんのツイート
[泣き顔]ゆうさんがもっといいひと!」

ツイート1.jpg

ツイート1a.jpg


JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

「AbemaTV「ミッションデート with JUNHO (From 2PM)」!ジュノとのミッションデートいかがでしたか?ドキドキワクワクな最高の時間でした!そして、たくさんのコメントとリクエストありがとうございました^O^」

ツイート2.jpg


ジュノさん、「1時間半、ライブで放送は初めてです…」

「日本語で言うのはちょっと難しいから疲れたけど、楽しかったです。」

とかなり大変だったみたいですね。

日本語で生放送って、すごいことですよね!!


続きは後半へ



スポンサーリンク









ミッションデート


ミッションデートスタートです。

ミッションデートスタート.jpg


まずは、ニトリでお買い物でしたね。

ベッド.jpg

ジュノさんのお部屋は、「マスタールーム」「衣裳部屋」「作業部屋」の3部屋だそうです。

ジュノさんがデザインして、インテリアも揃えたそうです。

アルバムを作る感じで、すごく大変でした。ストレスいっぱいで。」っておっしゃっていましたが、楽しんで作業してる様子が想像できますね。

「気に入ってます。ちょっとだけ。初めてのインテリアだったから足りないものもあるけど満足してます。」って、まだまだ凝りたい感じです。。


目覚まし時計のアラームは、部屋を出る15分前の時間をセットしているそうです。

随分、ぎりぎりですね。。

「猫2ひき飼ってるけど、その子たちのおべんとう…餌ですけどを、準備して」

すぐ出るそうです。

ベッド2.jpg

ジュノさんのお家のベッドは、ニトリでみたベッドよりももっと高級品みたいですね。

腰が痛くて病院に行ったら、お医者さんに「腰を大事にしてください」と言われたので、ベットは大事だと思って、大きなベットにしているそうです。


寝るときは…「素肌?想像してみてください」だそうです。

「いっこは着ます。恥ずかし~ですね。」ということなのでパンツ一丁??


「いつもひとりで食べるか、両親さまが来るくらい」なので、ダイニングテーブルは置いてないそうです。

「お友達は時間がなくて来ないけど、1回だけメンバーと誕生日パーティーをした」そうです。

「テギョンが猫と遊ぶおかず?おかずは食べるものですねぇ…おもちゃ」くれたそうです。

本当にメンバー仲良しですよね。


ソファーはアイボリーカラーでレザー。

部屋のテーマカラーがブラック&ホワイトだそうで、ソファーはホワイトに近いアイボリーを選んだそうです。

インターネットで調べてから、お母さんと一緒に買いに行って、寝転んだりいろいろ確かめて購入したそうです。

本当にお母さんと仲良しですよね。


「HISTORY GARAGE」では歴史ある車が展示されていて「車すき。もちろん男だから~」って言ってましたね。


日本語スラスラのジュノさんですが、日本のドラマ「半沢直樹」で勉強したそうです!

随分難しいドラマで勉強したんですね。。。

最初は字幕なしで視て、後で字幕があるのを視て、「ぼくが思ったことと同じかどーか」チェックしたそうです。


今回のようなショッピングデートについて、

「ぼくに彼女がいたら、一緒にショッピングするのはいいと」

「時間かかるのはちょっと…だけど、愛する人とするのはいい」そうでーす!


アイスクリーム屋さんでは、ピスタチオのアイスクリームをオーダーです。

アイスクリーム.jpg

この日は、CoCo壱番屋のカレー3辛を食べたそうです。

以前10辛を食べたことがあるそうで、1週間すごく大変だったそうです。。

3辛でも、1辛の約4倍で「激辛!そろそろ限界?」って辛さだそうで、

10辛は、1辛の約24倍で、あまりの辛さに体調を崩す人がいるとかいないとか…。

ジュノさん頑張ったんですね。。さすが負けず嫌い!!


忙しいジュノさんですが、1週間の休暇があれば、3日間は猫たちと一緒になんにもやらないで過ごして、4日間は友達と3泊4日でどこでもいいから旅行したいそうです。

「『SO GOOD』のMVをハワイで撮影したとき、サーフィンをするシーンがありましたけど、まじめに授業をうけてやれば、楽しいんじゃないかと思って」と、夏だったらサーフィンしたいそうです。


今回のアルバムについては、『YES』がオススメだそうです。

「この曲のイントロで「♪もう離さないよ~」という言葉がありますが、それが好きです。」

「でも、「♪もう離さないよ~」って普段使いますか??」って、なかなか私生活では使いません…ハイ。


作詞作曲の作業については、歌詞だけうかぶときもあれば、メロディーだけうかぶときもあるそうで、寝ているときが一番多いそうです。

今は習慣になっていてうかんだらすぐ録音するそうですが、昔は「眠いなぁ~と思って寝て起きたら、じぇんぶなくなります。1回なくなったものは戻らないです…」って残念そうでしたね。


四柱推命占いも行きましたね。

「占い好きじゃないですけど…」って男の人は結構苦手ですよね。。

占い結果.jpg

正官(せいかん)」というのがまじめで責任感が強い仕事運だそうで、ジュノさんの結果には2つありました。仕事は安泰ですね!

印綬(いんじゅ)」は創造力や企画力といった能力をもたらすそうで、プロデュース力って言われてジュノさん嬉しそうでしたね。

婚期については、昨年だったそうです。。残念ですが、ファンには嬉しいですね。

35歳か36歳くらいだそうで、しばらくは一人ですかね~。ふふっ。


芸能については、古典的は星と言われ、

丸刈りになっても大丈夫ですか?」

「最近、女性みたいに長く伸ばしてみたいですけど、大丈夫??いいかなあ~」って聞いてましたね。

長髪といえばテギョンさんの数年前の髪型が素敵でしたけど、ジュノさんだとどんな感じになるんでしょうね。。

映画「メモリーズ 追憶の剣」なかんじ??


ジュノさんの「歌手とか演技者としていつまでやることができますか」という質問に対しては、

今年・来年がチャレンジの運気だそうで、29歳~35歳が「帝旺(ていおう)」という星でいいものを作る運気だそうです。

84歳まで仕事運があると聞いて「84歳まで歌ったら、みなさん来ますか?本当の白髪なります。」って、

ファン層はどうなっているんでしょうね。私は…生きてるかな。。

占い2.jpg

占い3.jpg

占い4.jpg

表情がくるくる変わってかわいかったですね。


最後は、チャペルでしたね。

チャペル.jpg

「なんか撮影の雰囲気違いますね~。責任感が…」と、まじめなジュノさん。

スイッチが入ったのか、「俺の女だから」「一緒住もう」って、告白の言葉を言ってしまって、

やしろ優さんに「ミッション先に言わないで…」とツッコまれ、「あ~、言いました…。」

「ぼく、本当(やること)早いです。全部やりましたけど、しばらく結婚しないから安心してください。」ということで安心します。

「ずっとそばにいてほしい」とか普段いいますか?と照れてましたが、

「あ、ちょっと太った?ぼくと一緒にダイエットしよう!歩きましょう!」ってドSなかんじで終わりました。


見応えありましたね!




AbemaTVの情報はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ AbemaTVで特番生放送




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。