SSブログ

2PMジュノさんの性格や下積み時代 [基本情報]

2PMジュノさんの性格や下積み時代についてご紹介します。

2pmjunhoyoung1e.png

1. ジュノさんの性格

今でこそ「俺様キャラ」が浸透しているジュノさんですが、

本当はとても優しい性格なんだそうですね。


もともとお顔はソフトなイメージですし、見た目も「可愛い」というイメージを持つ人が多いようです。

それが、「実は俺様キャラ」というギャップの印象が世間に広がり、すっかり強気なキャラとして定着しています。

イメージキャラクターは「皇帝ペンギン」ですし、やはり「俺様」な感じなのでしょう。

2PMメンバーのウヨンさんも、「ジュノは男らしい」とインタビューなどで話しているそうですね。


ですが、本当は「さびしがり屋」だったり、「やさしい」一面もあるんだそうです。

自分でも「寂しいときはそれを楽しんでいる」と話しています。

そして、やさしい面の例としては、「動物愛護活動」に参加しているんですね。

ご自身も実家でを飼っていて、とても可愛がっていますよね。

2pmjunhocat1e.jpg

「チビ」という意味の「コメンイ」という名前だそうです。

ロシアンブルーという種類のネコで、メスとのことです。


続きは「2. ジュノさんの下積み時代」へ



スポンサーリンク









2. ジュノさんの下積み時代

ジュノさんはもともとは俳優志望だったようですね。

そのため、高校時代は演劇部に所属していました。

以前ネットでは高校一年のときのジュノさんの写真が出回っていましたね。

それだけお芝居が好きだったのでしょう。

ただ、歌やダンスも非常に好きで趣味として熱心にやっていたようですね。

そして16歳の時にオーディションに応募したんですね。

2006年の「JYPエンターテインメント」のオーディションである「JYP's Superstar Survival」です。

6500人の中から見事優勝し、JYPE(JYPエンターテインメント)の練習生なりました。

そのオーディションには、チャンソンさんやテギョンさんも応募していたんですね。

JYPEを選んだ理由は、代表のパク・ジニョンさんやピさんに憧れていたからだそうです。

音楽の影響はマイケルジャクソンやアッシャー、ジャスティンティンバレークから受けているようです。

ジュノさんの負けず嫌いな性格が、練習熱心さを加速させたのかもしれませんね。

練習の成果もあり、ダンスは2PMメンバーの中でもトップと言われていますね。


ジュノさんのJYPE練習生の期間は2.5年と、ほかの2PMメンバーと同じぐらいです。

ただ、Jun.Kさんは4年間、ウヨンさんはわずか1年間だったそうです。


最後に、ジュノさんの過去の「冴えない(?)」下積み時代の写真がネットで見つかりましたのでご紹介します。

確かにちょっと冴えない感じですね。

2AMのスロンさんと一緒に写っています。

junhokako1.jpg


関連記事
「2PMジュノさんの基本情報」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05
junho01.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。