SSブログ

2PMウヨンのウギョル(私たち結婚しました)4にジュノ出演 [テレビ]

韓国MBCのテレビ番組「私たち結婚しました (ウギョル)」シーズン4で、6月7日の放送にジュノさんが出演しました。

ugyoru1.jpg

◆私たち結婚しました (ウギョル)

この番組は、韓国のMBCによる仮想バラエティー番組なんですね。

芸能人同士がいわゆる「仮想結婚」をして、一緒に生活するんです。

旅行に行ったり、新居を構えて2人で家事をしたり。

最初のうちは2人ともそれぞれ自分のキャラ通りに動くんですが、番組が進むにつれてだんだんと本音がでてくるところが面白く、人気番組となっていますね。

カップルごとにそれぞれ独特のタイプの夫婦なのでユニークですし、見ていて飽きません。

作りものの恋愛だとわかっていても、本物なのかどうかわからなくなったりします。

今までにもいろいろな韓国の人気芸能人が出演してきました。

2PMではニックンさんやテギョンさんらも出演してきました。

そしてシーズン4ではウヨンさんが出演しています。


続きは後半へ



スポンサーリンク









◆ウヨン、セヨンの「ヨンヨンカップル」

そして7日の19話 にジュノさんとチャンソンさんが出演したんですね。

ネットではジュノさんとチャンソンさんのカップルは、「チャンヌノ」って言われているそうですね。

ちなみに、「クヌ」はニックンさんとウヨンさん、「ジュンブラ」はJun.Kさんとジュノさんのことだとか。


この回で、ウヨンさんとパク・セヨンさんは、披露宴を開いたんですね。

ウヨンさん側は2PMメンバーのチャンソンさんとジュノさんが出席しました。

そしてパク・セヨンさん側は友人であるギルウンヒェさんとジョンスジンさんが登場したんですね。

チャンソンさんとジュノさんは、披露宴に出席したものの、靴下から冷や汗がダラダラでした。

穴も開いていたようです。


ジュノさんは「事前に教えてくれていたら、もっときれいにしてきたのに」と言っていました。

大爆笑でしたね。


詳しい様子がわかる動画はネットで検索すると出てくるようです。

Daylymotionのサイトなどでも探せるかもしれません。


この番組は過去のいろいろなカップルも本当に楽しいですね。

ご興味があれば検索してみてください。


関連記事
「「2PM ARENA TOUR 2014」6月15日18時 M-ONでジュノを見よう」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-2
2pmgenesisjunho1.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。