SSブログ

ジュノさんが映画「監視者たち」公式Twitterで紹介される [映画]

ジュノさんが映画「監視者たち」の公式Twitterで紹介されたようです。

kanshishatw1.png

◆公式サイトで紹介

映画「監視者たち」に出演するジュノさんですが、

先日のプロモーション映像では、ジュノさんは瞬間的にしか映りませんでしたね。

どんな役柄なのかということで気になっていましたが、公式のツイートで紹介されました。

通称「リス」という監視者班のエースをジュノさんは演じるようです。

また、リスの性格は明るいけれども、相手の弱点が見つかればすぐに攻め入る、ということです。

この難しい役柄をジュノさんが演じるわけですね。


また、このジュノさんの演技について他の出演者のかたが高い評価をしているようです。

ジュノさんはリス役を非常に上手に演じたようですね。

公式ツイートはこの後でご紹介します。


とにかく、情報があまりないですけれども、ジュノさんの演技は評判がいいようですね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









◆公式ツイート

映画「監視者たち」の公式Twitterでのツイートは下記の通りです。

これを見るとますます楽しみになりますね。

公開が待ち遠しいです。


【出演者紹介③】監視班のエース、通称“リス”。リスは元来の目立ちたがり屋な性格と芝居のうまさでピンチを切り抜けるチームのエース!任務外では仲間にイタズラを仕掛けたりする明るいムードメーカーだが、標的が見つかれば即座にその弱点に照準を合わせる。続く


【出演者紹介③】続きリスを演じるのは2PMのメンバーであるイ・ジュノ。アーティストとして多彩な才能を発揮している彼が、ついに「監視者たち」で本格的に映画デビューを果たす!


ソル・ギョングは「何よりも彼はリスのキャラクターにピッタリでした。将来どうなるかとても楽しみですね。」ハン・ヒョジュも「演技初挑戦とは思えませんでした。現場で見事に役に息を吹き込み、すごくナチュラルに演じていましたよ。」とジュノさんを絶賛したそうです^^


関連記事
「韓国映画「監視者たち」日本公開 あらすじ・ネタバレ少し」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09-1
kanshishatachi3e.jpg

「2PMジュノ映画「監視者たち」前売券発売開始!特典は数量限定」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07-1
kanshishatachi2.jpg

「2PMジュノ映画「監視者たち」の前売券発売」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07
kanshisha1.jpg

「映画「二十歳」でジュノと共演のキム・ウビンとカン・ハヌルとは」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-12-3
eiga20.jpg

「ジュノ出演映画「侠女」の公開はいつ?」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-16
2pmjunhoeiga2.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。