SSブログ

28日広州イベントに2PM出演 [コンサート]

6月28日に中国の広州で開かれたイベントに2PMの皆さん(ニックンさん以外)が出演しました。

20140628ae.jpg

◆中国でK-POPライブ

最近は個人での活動が忙しい2PMの皆さんですが、

久々に中国でのライブのため集まったようですね。

ニックンさん以外の5人ということですが。


STAR WITH K-POP LIVE」として、

6月28日に、広州の天河体育中心体育場で開催されました。


たくさんのK-POPグループが集結したようですね。

2PM以外には、VIXXとSJが出演しました。

2PMは5曲披露したようです。


続きは後半へ



スポンサーリンク









◆2PMのセットリスト

1 Heartbeat
2 ハニプン
3 HOT
4 10 out of 10
5 Hands Up


ニックンさんは中国でのドラマ撮影のため、

出席できなかったようですね。

でも、映像が流れたようです。

20140628be.jpg


お忙しいジュノさんも元気な姿をファンの皆さんに見せたようです。

いつもはニックンさんがみんなの汗を拭いていますが、

今回はニックンさがいないので、代わりにジュノさんが他のメンバーの汗を拭いていたようです。

ニックンさんの映像が流れたときは、ジュノさんはハートのポーズをとったりしていましたね。


みなさんお元気そうでなによりでした。


関連記事
「2PMジュノさんの2014年ツアー日程」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06
junhosing1.jpg

「ジュノ(JUNHO)ソロツアー2014「FEEL」オフィシャルグッズ完成!」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-23
2pmjunhogoods0.jpg

「ジュノさんDVD「キミの声」大量入荷!」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-18
kiminokoedvd1.jpg

「ジュノさん来日 (今日6月23日)」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-23-1
2pmjunhosmile1e.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。