SSブログ

ジュノFEELソロコン名古屋初日終了!少しネタバレ [コンサート]

ジュノさんのFEELソロコンサート2014 in 名古屋、初日が終了しました。また少しだけネタバレしますね。

junhoudon1.jpg

1. ジュノさん名古屋入り



ジュノさんは16日の日に名古屋入りしたようです。

大好物のひつまぶしを早速食べたみたいですね。

junhonagoya1.jpg


名古屋初日の夕方にはジュノさんは煮込みうどんを食べたとか。

めん類が本当にお好きなようですね。

カップラーメンも大好きなんだそうですね。

junhonagoya2.jpg


コンサートの様子はまたあとで触れますが、

名古屋初日には、お母さんとお姉さんが来ていたんだそうですね。

サプライズだったそうです。

スタッフブログにも上がっていました。

junhonagoya4.jpg


そしてジュノさんからは、

「名古屋センチュリーホール初日!

今日もみなさんの熱気ででら暑かったで~^^ ありがとうございます」

とありましたね。

junhonagoya3.jpg


続きは後半へ



スポンサーリンク









2. コンサートの様子 少しネタバレ (注意)



名古屋初日も元気いっぱいのジュノさんだったようです。

おもしろいコメントもまたたくさん出たようですね。

ジュノさんは自分のことを「ジュノは~」と呼ぶことにハマってしまったようです。

「ジュノがー、、みんなが何を選んだか気になります。ジュノはー」

みたいな感じだったそうです。


少しだけジュノさんのご挨拶をご紹介します。


◆「名古屋のみんな元気しとった? 暑いでしょ? みんなの熱気のおかげです!」


◆「汗がいっぱい出ます。お風呂に入った気がします。みなさんの愛というおふろに!  すみません。」


◆「反応がぜんぜん。。ここで終わりにしますか? もちろん、じょうだんです!」


◆「みんなにまた会えてうれしいしー、しあわせぇしー、すいません。ちょっとはつおんが すまん、うれしいし~しあわせし~ うれしいです!」


◆「来年はー、なに?ぼく、来年もいます? 来年もきかいがあればー。」


◆「来年も今日のようにみなさんとあえたらいーな。あしたあいましょー。つぎのライブであいましょー。」


◆「ゆめであいましょー。ぼくのゆめみてください。ぼくをかんじてください!」



関連記事


「ジュノFEELソロコンサート2014福岡初日終了!少しネタバレ」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-14
junhofukuoka1.jpg

「ジュノFEELソロコンサート初日終了!少しネタバレ」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-03-3
feelcap1.jpg

「ジュノ新曲「FEEL」応援掛け声完成 (2014.7.7 追記あり)」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30-1
2pmjunhofeel4.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。