SSブログ

AneCan8月号での「2PMジュノさんのオフショット&撮影裏話」が公開 [雑誌]

AneCanの8月号にジュノさんの記事が掲載されましたが、その「オフショット&撮影裏話」がAneCanのサイトに公開されたようです。

anecan1.jpg

1. ジュノさんの雑誌掲載



以前の記事でもご紹介しましたが、今年はいろいろな雑誌でジュノさんがインタビューされましたね。

 (記事:ジュノさんの今後の雑誌掲載予定 2014夏)


以下のように、先月から続々と各種雑誌が発売されました。

◆2014/06/23 ~ CanCam 8月号 JUNHO インタビュー掲載

◆2014/06/23 ~ ViVi 8月号 JUNHO インタビュー掲載

◆2014/06/25 ~ anan No.1911 JUNHO インタビュー掲載

◆2014/07/07 ~ AneCan 8月号 JUNHO インタビュー掲載

◆2014/07/12 ~ BAILA 8月号 JUNHOインタビュー掲載

◆2014/07/12 ~ and GIRL 8月号 JUNHO インタビュー掲載


そして、7月7日に発売になった「AneCan 8月号」ですが、

公式サイトの「AneCan.TV」に「オフショット&撮影裏話」として写真と裏話が公開されました。

気になる内容やこぼれ話が載っているようですね。

一部を引用します。


今回の撮影は、2PMでは珍しいというロケ。

初夏らしい晴天の中、都内某所にてフォトシューティングを決行しました!

あなたの住んでいる街角に、ジュノさんが立っていたかも......?

その様子はAneCan本誌で確認してみてくださいね。


といった感じです。


ほかにも、

誌面に入りきらなかったのですが、『願い事を7つ叶えられるとしたら?』という質問をしたところ......

というくだりがあって、

①世界一の歌手になりたい!
②世界一のダンサーになりたい!
・・・
・・・

というように矢継早にジュノさんはお答えになったようです。

詳しくは「AneCan.TV」の公式サイトをご覧ください。


AneCan.TV 公式サイト 2PMジュノ

http://anecan.tv/official/2014/07/2pmanecan.html



下記は「AneCan 2014年8月号」の楽天広告リンクです。



(楽天リンクは以上です)


関連記事


ジュノさんの今後の雑誌掲載予定 2014夏
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。