SSブログ

ジュノめざましライブの様子がめざましテレビで今朝放映 [テレビ]

ジュノさんの昨日のめざましライブの様子がめざましテレビで放映されましたね。

junhomezamashi1.jpg

わずか1分あまりでしたが、昨日のめざましライブの様子が放映されました。

冒頭から、

ジュノ「準備はいいですか!?

観客「イェーイ!

という感じで始まりました。

観客のみなさんは手にひまわりを持っていました。

多くのひまわりで綺麗でしたね。


そして続いて「FEEL」のサビの部分です。

Can you feel feel feel my love ~ 感じて ありのまま~

始めたいよ~  過去を飛び越えて~

ジュノさんのダンスと歌がテレビで流れました。

キレがありましたね。


そして「SAY YES」が流れました。

観客のみなさんが一体になって一緒に歌っていましたね。

ジュノ「みんな一緒に!

SAY - - - YE - - - YES!

離さないさ! Ah-o!


そして嬉しいのが最後のジュノさんのコメントでした。


みなさんの一人ひとりの顔もよく見えたし

ドキドキして、今も・・・

今日のことは絶対に忘れないです!


本当に間近でジュノさんが見れたようですね。

雨も降らず、最高のステージでしたね。


めざましテレビの様子はYouTubeにアップされているようです。

「めざましテレビ ジュノ」で検索すると出てくると思います。

ご参考までに


◆YouTube

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8E


関連記事


「2PMジュノ2014年の日程 イベントなど (随時更新中)」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。