SSブログ

ジュノめざましライブの様子がめざましテレビで放映(7月21日) [テレビ]

ジュノさんのめざましライブの様子がめざましテレビで放映されるようですね。

television1e.jpg

1. ジュノさんのめざましライブ



今日のめざましライブは雨の心配がありましたが、最後まで大丈夫だったようですね。

さすがジュノさん、運を持っているんですね。

晴れ男ということでしょうか。

ジュノさんも喜んでいるようでした。

junhotw0720a.jpg

今日めざましライブたのしかったよ!おわってすぐあめがふってきました(´・_・`)みんなきおつけてかえってください!!あした 会いましょう!


こんな感じです。

終わってからの雨で本当によかったですね。


ジュノさんのステージの前には「GOT7」(ガッセ)の皆さんがオープニングアクトをしたんですね。

この中に入るとジュノさんもやはりお兄さんですね。

junhogot7.jpg


世間の評判でも、ジュノさんがかっこよかったという声が多いですね。

そして明日はハイタッチ会ですね。


2. めざましテレビにジュノさんライブ放映



明日のめざましテレビにジュノさんのライブの模様が放映されるようです。

そのことについてもツイートがありました。

めざましテレビの公式ツイートですね。

junhotw0720b.jpg

21日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 三代目 J Soul Brothers ▽JUNHO(From 2PM)▽倖田來未 ▽いとうあさこ ▽大原櫻子 ▽上原浩治 ▽川 宗則 ▽鈴木ちなみ(#めざましテレビアクア) ☆内容変更の際はご了承下さい

明日7月21日(月)のめざましテレビをチェックしておきましょう。


関連記事


「めざましライブ2014座席チケットなくてもジュノ生歌を?」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-20
mezamashilive1.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。