SSブログ

2PMハイタッチ会「ミダレテミナ」の様子(レポ・ネタバレ) [イベント]

2PMハイタッチ会「ミダレテミナ」が終了しました。その様子を少しご紹介します。

2pmhightouch1.jpg


2PMハイタッチ会「ミダレテミナ」の様子


9月28日にパシフィコ横浜で開催された
2PMのハイタッチ会「ミダレテミナ」には
大勢の2PMファンが駆けつけました。

本当にすごい人でしたね。
日本にはこんなに2PMファンがいるのかと改めてびっくりしました。

この人ごみを見ているだけでも疲れてきそうでしたね。


受付は11時からということですが実際には14時から開始
なので人ごみは時間が経つとともに
ますますすごくなってきました。

最初は受付の列に並ぶわけですが
この受付の列からもう大渋滞でした。

ハイタッチでも列になって並ぶのですが
この受付の列でも相当疲れましたね。

受付では、CDに入っていたトレードカードを
ハイタッチ会参加券」に交換してくれるんですね。

2pmjunhohightouch1.jpg

そしてトレードカードにはザックリと
穴があけられます。


2PMハイタッチ会場の様子


受付が済むとハイタッチ会場に入れます。

真ん中にステージがあり、メンバー毎のブースが
6つ設置されていました。

ジュノさんのブースはこんな感じでした。

2pmjunhotouch1.jpg


結構時間が押して、14時スタートのはずが
14時半ぐらいになったかと思います。

ステージで2PMの皆さんが6人そろい
挨拶して始まりました。


続きは後半へ



スポンサーリンク









休憩を挟みながら


とても長丁場だったのですが15時過ぎくらいに
最初の休憩がありました。

そして再開後に、ウヨンさんとテギョンさんが
ステージに立って挨拶
してくれました。

皆さん疲れてない?足、大丈夫?

とお二人から優しい言葉がありましたね。


それからまた長い時間が経ち
17時ぐらいに2回目の休憩となりました。

休憩後にチャンソンさんとニックンさんがステージに。

ニックンさんがチャンソンさんのことを
僕の彼女でーす」と言って紹介していました。
昨日のツイートの続きをしているようです。

チャンソンさんは
「やだやだカツラかぶってない」
みたいに答えていましたね。


いつもの「声が?」「ちいさーい!」
のくだりで<ニックンさんが間違えて
顔が?」と言ってしまいました。

するとすかさずチャンソンさんが
顔が小さいのは君だけだよー」と。

笑いが起きていました。


ジュノさんは最後に


18時45分ぐらいにJun.Kさんとジュノさんが登場しました。

お二人がDJ風にワンフレーズ歌う場面
ありました。かっこよかったですね。

ただ、Jun.Kさんは左手をけがしていて
かわいそうでした。
ハイタッチも右手だけだったようですね。


そんなこんなでハイタッチ会は進み
多くのファンがメンバーとハイタッチをしたようです。

ネットでの評判も多く上がっていましたね。
以下に少しご紹介します。

◆2PMのハイタッチ行ってきました ジュノの手は大きくて温かかった

◆Jun.K 怪我してた。ケンチャナヨ?大丈夫でーす。声も元気なさげ。心配だわ。 2PM ハイタッチ

◆ウヨンもジュノもチョー可愛かった

◆ジュノのあの天使のような笑顔が頭から離れない

◆はじめての ハイタッチ会 ジュノくんに たくさん ドキドキして たいへんでした



そして、JYPからの公式ツイートも出ていました。

「ミダレテミナ」発売記念イベントにお越し頂き
ありがとうございました^^メンバ ーはみなさんの笑顔で
たくさんのエネルギ ーをもらいました!
BGMリクエストもありがとうございました


とのことです。

2pmhightouchtw1.png

2pmhightouchtw1p.jpg


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


関連記事


「カラオケ館 渋谷の2pmルーム」
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23
2pmkarakan1.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。