SSブログ

2PMファンミーティング2015 初日 [イベント]

2PMファンミーティング2015の初日は大盛況だったようですね。

fanmi1.jpg


2PMファンミーティング2015 初日の様子


今年の2PMのファンミーティングは
盛りだくさんだったようですね。

なんと4時間超えのファンミーティングでした。

オープニングのナレーションは、鶴瓶さん?
といううわさがありますね。

いつも鶴瓶さんは
2PMのコンサートにお忍びで来ていますが
今回はナレーションをされたのでしょうか。


座席配置としては、センターにステージがあって
アリーナ席や200レベルの席の人はすごく楽しめたようです。

というかどの席でも楽しめた
ネットでは評判がいいですね。

今年の2PMファンミーティング2015の内容は
前半はゲーム中心で、後半は歌中心だったようです。

メンバー同士でソロ曲をシャッフルして歌ったとか。

一生懸命練習したんですね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PMファンミーティング2015 初日の曲目



◆2PM ファンミ 2015 曲目

・Guilty Love
・Winter Game
・I'm Your Man
・Take Off
・Step by Step
・Next Generation
・ミダレテミナ
・10点満点で10点
・Hands Up
・365
・(アンコール)?


だったと思います。

ジュノさんとチャンソンさんがソロ曲をシャッフルして、
ジュノさんがチャンソンさんの『香水』、
チャンソンさんがジュノさんの『SAY YES』を歌ったようです。

また、ニックンさんとウヨンさんでは
ニックンさんがウヨンさんの『Give Up』、
ウヨンさんががニックンさんの『Let it Rain』を歌ったんですね。

テギョンさんとJun.Kさんでは
テギョンさんががJun.Kさんの『NO LOVE』を、
Jun.Kさんがテギョンさんの『I LOVE U, U LOVE ME』を歌ったようです。

すごいですね。


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。