SSブログ

2pmの新曲「365」と「Guilty Love」 [音楽]

2pmの2015年の新曲がいよいよ発売になりますね。

2pmnew1.jpg
(画像は2PM公式サイトより)


2PMの新曲2015 Guilty Love


2PMの新曲がいよいよ1月28日に
発売となります。

昨年は「ミダレテミナ」がリリースされ
コミカルで激しいダンス曲で
今までとは違う2PMが見られました。

今度の新曲「Guilty Love」も
また一味違った2PMが見れるようです。


ダンスナンバーでありながら
ファンキーな要素と、大人の魅力を
兼ね備えた曲調なんだそうですね。

ブラスの響きがかっこよく
力強さもあるみたいです。

楽しみですね。

「ミダレテミナ」のコミカルな部分を
なくした感じかもしれませんね。

ジャケットのイメージ写真は
皆さん黒い眼鏡をかけているようですが
これも大人の雰囲気を醸し出していますね。


2PMの新曲2015 365


同時に収録されている「365」という曲は
ジュノさんが製作した曲だそうですね。

「Guilty Love」とは違い
"一緒にいる幸せ"を歌った
楽しいソングのようです。

かといって静かなバラードではなく
でも盛り上がりの要素もあって
ポップな感じみたいですね。

ジュノさんのいつもの明るさが出た曲調
ということかもしれません。

こちらの曲も楽しみですね。


2015年の2PMのアリーナツアーも決定しましたし
今年も2PM旋風が吹き荒れそうですね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2pm コンサート 日程 2015


2PMの皆さんの今年のコンサート日程は
別の記事で書いていますのでご確認ください。

 ⇒ 「2PMライブ 2015 日程とスケジュール


ウヨンさんのソロツアーが
2月から3月にかけてあって

そのあとすぐに
2PM ARENA TOUR 2015 "2PM OF 2PM"」が始まりますね。

5月31日までコンサート日程が
目白押しです。

今回は福岡、名古屋、大阪、横浜、代々木と来て
最後は北海道なんですね。

楽しみです。


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。