SSブログ

2PMジュノ 大阪レポ 2016 [コンサート]

2PMジュノさんの大阪初日レポです。

Zepp Namba.jpg


開演前には、ニックンさんから愛のこもったツイートがありましたね。

ニックンツイ.jpg

「がんばれ弟ジュノよ!頂上目指せ!」という意味でしょうかね。


ジュノソロツアー初日


今年のジュノさんが楽しみですね。ネタバレ注意です。

今年のジュノさんは?.jpg

「HYPERへようこそ 2PMジュノで~す!!めっちゃ走ってきました!!」と元気な挨拶で始まりましたね。

今回のツアー"HYPER"について説明したいことがたくさんあって、毎回説明する内容が異なるそうです。

今日はイントロ映像(約2分くらいです)についての説明でしたね。

こんなかんじでした。

「『LASTNIGHT』が終わり、もっと遊びたいまだ家にかえりたくないという気持ちで外にでたとき、家からの電話がありますよ。

 家に電話しようと携帯探したら携帯ねーよ。どーしよう。母におこられちゃう。と電話ボックスに入ったらHYPERというドリンクに出会います。コンビニでもありますが違います。

 誰がおいたのかもわからないドリンクに吸い込まれ、危ないですよ。全身が興奮した状態になります。止められない気持ちが湧き上がり、心臓がはじけるくらい走ります。

 今回アルバムのタイトルは"DSMN"ですよ。ツアータイトルは"HYPER"ですよ。

 僕をとめるな。自分をじゃまするものはじぇんぶぶっとばすという気持ちで、みなさんがいるこのステージにくるということになります。」


『LASTNIGHT』は精神的に大変だったそうですが、今年はそれを上回る肉体的な限界を感じたジュノさん。

「今回たいへんでした。本当に忙しかたよ。死ぬかと思たよ。」と横向いて、居ないチャンソンさんに「忙しかたね~」っていうのがとてもかわいかったですね。


今日のカバー曲は、玉置浩二さんの「あなたに」でしたね。

大きなヒット曲ではないので知らない人も多く会場の反応が薄くて、「僕の好きな曲だから 僕が歌いたい曲を選びました」ってちょっと残念そうなジュノさんでした。。♪Tonight~

カバー曲は毎回違うみたいです。6人の思い出にちなんだカバー曲を披露してくれるそうです。楽しみですね。

説明はこんなかんじでした。

「毎回この曲じゃないです。すいません。毎回かわります。あしたはどの曲かぼくもわかりません。わからない。(うそ~ぉ)

 実はカバー曲を歌おうと思ったきっかけは、東京ドームが決まる話を聞くまえだったので、
 "GALAXY OF 2PM"のあとだから、6人の思い出をみなさんと一緒にとおもって準備しましたが、今日の曲はあんまり関係ないです。僕の好きな曲だから。

 明日からは僕らを思い出す曲を準備したのですが、今日は"HYPER"のはじめだから僕が歌いたい曲です。」


最後は、2PMメンバーたちの声もかんじながら「SET ME FREE」をみんなで合唱でしたね。

「やりたい音楽をやりながら、みなさんとわかちあいながら、一つの空間を一緒に感じること。それ以上にうれしいことはないです。」って、ステージの上で歌っていることが一番幸せだといつも言っているジュノさんらしいですね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









@Zepp Nambaの様子


今日はジュノ祭りで、ツイッターもブログもにぎやかでしたね。

写真もたくさんあがっていましたので少し紹介します。

やっぱり金太郎飴かわいいです。

今回はファミマ通販でもゲットできそうですね。

金太郎飴a.jpg


トレカは110種類なので本当にいろんなジュノさんの写真がありますね。

何枚買ってもジュノさんのトレカなのでジュノペンさんはうれしいですね。

今回はLASTNIGHTのときみたいな裸体はないみたいです。


インスタグラムの記念写真は、本当のニンジンと一緒ですね。

ジュノさんがニンジン人間のはずが、ジュノペンさんもニンジンということでしょうか。

インスタグラムa.jpg


会場を歩き回るペンペンはちょっと顔が長い?ですが、去年よりかわいさが増してますね。

以前、テギョンさんがオクキャットの着ぐるみの中に入って会場を歩くというサプライズがありましたが、なかにジュノさんが入ってるなんてサプライズはないですかね。

ペンペンa.jpg


メッセージカードはこんなかんじです。

「みんながいてくれるからめちゃめちゃHYPERなジュノになれるんやで!!」って大阪弁が。。。

メッセージカードa.jpg

メッセージa.jpg




大阪2日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 2日目

大阪3日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 3日目
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 メディア記事

名古屋の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

福岡の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

札幌の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。