SSブログ

2PMジュノ 大阪レポ 2016 2日目 [コンサート]

2PMジュノさんの大阪2日目のレポです。セットリストもお借りしてきました。ネタバレ注意です。

Zepp Namba2a.jpg


2PMジュノソロツアー大阪2日目


2PMジュノさんのソロツアー大阪2日目が終わりましたね。

さっそくJYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"@大阪2日目!今日も熱い歓声に包まれた楽しい1日になりました!大阪公演、最後まで一緒に止まらず走っていきましょう♪」

ツイート1.jpg

おめめがとってもかわいいですね。

ツイート1pic.jpg


昨日の公演終了後にジュノさんからツイートありましたが、今日もありましたね。

昨日も熱いジュノさんでしたが、今日も熱いジュノさんでした。

大阪初日 「今日も真っ白に燃え尽きた」
ツイート3.jpg

大阪2日目 「今日も真っ白に燃え尽きた」
ツイート4.jpg


今日は鶴瓶さんも参戦でした~。

2階席前列でノリノリだったそうです。いつもの差し入れに愛を感じますね。

「いつも僕ら2PMを応援して、いつもおいしい食べ物とお菓子を送ってくださる鶴瓶さん。僕の公演にもいつも来てくださって、励ましてくださる。明日朝早くから東京で仕事があるとききました。。。ありがとうございます。」という意味でしょうか。

ツイート2.jpg

ふたりとも素敵な笑顔です。

ツイート2pic.jpg


続きは後半へ



スポンサーリンク









大阪2日目レポ


今日はジュノさんと会場のみなさんとのやりとりが本当に楽しかったですね。


「みなさんとたくさんあえることができてうれしーし、すきです」って、いつもは「すきし~」というところを「すきです」といっちゃったので、会場から「え~」と言われ、「すきし~」と言い直してましたね。

そのあと「ぼくがすきなんでみんないーこ。いーこ。」となでなでのジェスチャーに会場もりあがりましたね。


今回のツアー"HYPER"については説明したいことがたくさんあるため、会場ごとに説明する内容が異なるそうです。毎回違うんだと思っていたのですが、会場ごとでした。

ということで、今日もイントロ映像(約2分くらいです)についての説明でした。。


「うれしくてはなしがながくなりましたね~」と次の曲行こうとするジュノさんに、「もっと話して~」という会場のもりあがり。

「落ち着いて話ます~」と言いたいところ、「おちち…おちち…」と言ってしまい、会場は大爆笑でしたね!!

ジュノさんはなんだかわからず「なに?なに?おちついてください?おちつかないでください!」って焦っていてかわいかったです。


『HYPER』の説明の時に、「Jun.Kさんが、かんこくでいろんなことをじゅんびしてくれてます」って教えてくれましたね。楽しみです♪


カバー曲は毎回違うみたいで、今日のカバー曲はウヨンさんの『Give Up』でしたね。

『Give Up』は、ニックンさんもカバーしていますが、ウヨンさん・ニックンさん・ジュノさんと、三人三様ですよね。

なんとDVDではみれないそうです。。。残念です。

「きょうみれなかったかたは、じゃんねんだけど、へへっ。みれなかったかたはざんねんね。」だそうです。

「じゅんびしながらめんばーのいろんなうたがあるじゃないですか。ぼくのツアーのセットのなかで似合う曲をえらぶのがたいへんでした。めんばーたちのきょくにおりじなりてぃがあるから…ぼくのきもちわかるでしょ」と。今回すごく苦労したようですね。


コンサートの終わりに近づくとジュノさんさびしそうでしたが、

最後「まったあおうな~ まったあおうな~ まったあおうな~ いじょう、2PMのじゅのでした」ってうれしい言葉でお別れでした。


大阪最終日の明日も楽しみですね。


セットリストをお借りしてきました。

セットリスト1.jpg

セットリスト2.jpg




大阪初日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016
 ⇒ 2PMジュノ セットリスト 2016 "HYPER"

大阪3日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 3日目
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016 メディア記事

名古屋の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

福岡の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

札幌の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。