SSブログ

2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 2日目 [コンサート]

2PMジュノさんの名古屋2日目レポです。

初日公演後に、ジュノさんからツイートがありましたね。

ツイート1.jpg

「welcome to nagoya zepp」

ツイート1a.jpg


ソロツアー名古屋2日目レポ


2PMジュノさんのソロツアー名古屋2日目も終わりましたね。

Jun.Kさんが、韓国雑誌「Men's Health」の 8月号表紙ってニュースは…置いときたいですけど、ちょっとだけ。。

このために体を鍛えていたのでしょうか。

2PMのツアーの時、すごく引き締まってましたよね。

表紙になっていないのは2PMメンバーではジュノさんだけですかね。。

メンズヘルステク.jpg
※テギョンさんが表紙だったときの写真をお借りしました。


それでは、ネタバレ注意でお願いします。


今日はジュノさんのご両親がいらっしゃっていましたが、

「ぼくもしらなかったですけど、ぼくの両親さんが…びっくりしました。」ってサプライズだったみたいですね。


「So many girls」から「毒」までの曲説明のとき、

「じゅんけーさんはわるいおとこです。ぼくはいーこ」って、

「禁断の愛をおさえられないきもちを~どんなかんじかなあ~ぼくわからないけどね~」って、

十分わるい子ですよね。

「ぼくがわるいおとこになってもあいしてくれますか」ってもちろんです。ハイ。


「世の中あぶないです。ぼくはいつも家にいる。ジャニとウォリと一緒に。家のそとでないです。」って。

ジャニとウォリは、ジュノさんが自宅で飼っている2匹の猫ちゃんですね。

危ないからというより、帰宅したらジャニとウォリのお世話で忙しいんですよね。


バンドマスター園田さんが「I'm in love」のイントロを演奏してくださいました。

ジュノさん歌ってくれるのかと思ったら「今回うたわないですけど」って残念。。

「僕が今まで作った曲をじぇんぶ歌えば、ろくじかんですよぉ~」って。

是非、昔の曲も歌ってほしいです。「Gimme the light」とか聴きたいです。。


トークに入るとき「ぼくはもうハイパーです。ちょっとまってください。汗いっぱいです。」っていうジュノさんに

会場から「がんばって~」と声がかかると「じゅうぶんがんばってる!」ってお茶目なジュノさんでした。


今日のカバー曲は、テギョンさんの「I LOVE U ,U LOVE ME」でした。

「時間がかかりましたけど、練習するより、よりつくるのが大変でした。」

「なにかな~なにかな~」

「みなさんも知っている曲ですけど、あ、この曲だ。これだってわかると思いますが、そんなにきたいしないで」

ってかなり期待しました。

イントロ部分がかなりアレンジされていて、最初なんの曲かわからなかったですけど、すぐ「あ~っ」てなりました。

本当にいろいろ準備が大変だったんですね。


最後はやっぱり「また会おうみゃ」って連呼でしたね。


明日で名古屋公演も終わりですね。。


続きは後半へ



スポンサーリンク









ソロツアー公式ツイート


さっそくJYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"@名古屋2日目!3連休のスタートはHYPERになれましたか!?皆さんと一緒に歌って踊ってこの夏は本当に最高です!明日もあおうみゃ♪」

ツイート3.jpg

ツイート3a.jpg


王様のブランチ


ところで、みなさん「王様のブランチ」は見ましたか。

2分くらい?と短かったですね。

猫カフェで猫とじゃれるジュノさんをもっとたくさん見たかったです。

少しは気分転換になったでしょうか。

「2PMのJUNHO 止めたくても止められないモノは…」

「コンサート終わったばかりとかコンサートをする前リハーサルやる前、アイスクリームを食べることが好きです。」

「昨年、僕ほんとうにアイスクリームが食べたくて1日18個食べたことがありますね。DSMNですね~。」って

それはお腹こわしちゃうと思いますよ…。

おこちゃま感全開でかわいいですけど。

アイス.jpg


「DSMN」のトレーラー公開


7月20日に発売となるJUNHO (From 2PM) 4th Mini Album「DSMN」のトレーラーが公開になりましたね。

アルバムの曲が少しずつ聴けます。

贅沢ですね。今までトレーラー公開ってしてましたか。。

7月19日にフラゲ(フライングゲット)しちゃおうと思います。


JUNHO (From 2PM) 『DSMN』トレーラーはこちらです。
 ⇒ JUNHO (From 2PM) 『DSMN』トレーラー YouTube


渋谷スクランブル交差点


今日から渋谷スクランブル交差点に行くと大きなジュノさんに会えますね!

ツイート2a.jpg

JYPnation in Japanからの公式ツイートもアップされました。

「発売日まであと4日!JUNHO (From 2PM) 4th Mini Album『DSMN』。本日より渋谷では、スクランブル交差点に飛び込むジュノが登場!誰も止められないジュノとこの夏も一緒に盛り上がりましょう♪」

ツイート21.jpg

ジュノさんからもツイートがありましたね。

「いまのtokyo」
ツイート22.jpg


渋谷スクランブル交差点の様子はこちらで見れたりします。
 ⇒ 【LIVE CAMERA】渋谷スクランブル交差点




名古屋前日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

名古屋初日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 初日

名古屋3日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 3日目

大阪の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016

福岡の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

札幌の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。