SSブログ

2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 3日目 [コンサート]

2PMジュノさんの名古屋3日目レポです。

ヘッダー.jpg
写真お借りしました。


ソロツアー名古屋最終日


名古屋2日目の公演後、ジュノさんからツイートがありましたね。

ツイート1.jpg

「tomorrow nagoya last show」

ツイート1a.jpg


名古屋公演3日間もあっという間に終わってしまいましたね。。

明日18日(月)名古屋から福岡へ移動のあとは…

 19日(火)・20日(水)
 福岡公演2日間

 21日(木)
 東京で購入者限定スペシャルイベント

 23日(土)
 大阪でハイタッチ会

 24日(日)
 東京でハイタッチ会

と、ハードスケジュールが続きます。。

きっと合間に取材などのお仕事もありますよね。。

本当にジュノさんのからだが心配です。


続きは後半へ



スポンサーリンク









ソロツアー名古屋3日目レポ


それでは、名古屋3日目のレポです。

ネタバレ注意でお願いします。


今日も会場にジュノさんのご両親がいらっしゃっていました。


いつもは、、、

「ソロとして4回目のツアーです。しあわせし~、うれし~し、すきし~」のあと

「ちょっとドリンクを…15秒くらいくださ~い」というところ、

今日は10秒でした。。

会場のカウントもかなり速く、息切らしてるジュノさん大丈夫かなあと心配になりました。。


「So many girls」から「毒」までの曲説明のとき、

会場から「ジュノわるいこ~」と言われ、

心奪う泥棒。宝物を奪う泥棒じゃなくぅ。だからいーこです。」とよい子アピールしてました。

でも最後は「泥棒はぜんぶわるいですよね。。。」とまとめてましたね。


今日は名古屋3日目ということもあって、ジュノさんも会場も最初はテンション低めでしたか。。

「なんか今日おちついてるかんじですけど…ハイパーですか?みなさ~ん」と会場を盛り上げるジュノさん。

「みなさんの歓声で生きています。」って、ジュノさんらしいコメントでしたね。

そのあとは、今までで一番ってくらい盛り上がってました!!


今回、忙しすぎて死ぬかと思った…って話のくだりで、

「しぬかとおもったよ。。あ~横にチャンソンさんが…。」って

「なんか今日さびしいですね~。でもみなさんがいるからだいじょうぶです。」って

チャンソンさんを恋しがるジュノさんかわいいです。


そろそろ最後のパート…って話のくだりで、

「トークコンサートもみなさんと一緒なら楽しそうですけど、日本語もっと勉強しないと」って。

会場の「大丈夫!」の声に、

「大丈夫?僕もっと深い話をしたいですから、日本語ちょっとむり。だから今は言葉で伝えられないことを歌いますので、どうかわかってください」って。

たくさんの言いたいことを歌に込めて歌ってくれてるんですね。


バンドマスター園田さんが、今日は「Like a star」のイントロを演奏してくださいました。

「♪離れていても~」って少しだけ歌ってくれましたが、

「まえもって相談して~」と苦情を言うジュノさんでした。。


今日のカバー曲は、Jun.Kさんの「EVEREST」でしたね。

 「♪誰が本物?その答えは僕さ」

 「♪誰がどこでどう育ったかなんか関係ないここじゃ」

 「♪結局今やるかやらないか君の望みは?SO What! What! What!」

「僕はラッパーじゃないから~。だいじょうぶ?よかった?」って心配そうでしたけど、

かっこよかったです。一生懸命練習したんですね。


昨日から「SAY YES」のとき、歌って~ってかんじで会場にマイクを向けるジュノさんです。

期待に応えて会場も一生懸命歌いますけど、なかなか難しいですよね。。

「SAY YES~」の掛け合いは全力で参加できるんですけどね。


今日はこんなかんじでした。。


今日はいつになくチャンソンさんを恋しがるジュノさんのために。。

マンネ(末っ子)なのにワイルドな写真をお借りしてきました。

by-lilac.comさんの「MARVLE Piece #24 Issue」です。

チャンソン2.jpg


ソロツアー公式ツイート


さっそくジュノさんからツイートがアップされました。

「たのしかった!NAGOYA」

ツイート2.jpg

胸筋が。。。韓国雑誌「Men's Health」さん、ジュノさんをお願いします。。

ツイート2a.jpg


JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"@名古屋3日目!会場が震え上がる程の大きな皆さんの歌声と歓声!最高にHYPERな夜をありがとうございました♡ 次は福岡まで止まらず走ります!」

ツイート3.jpg

なんで悲しい顔??

ツイート3a.jpg




名古屋前日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

名古屋初日の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 初日

名古屋2日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋 レポ 2016 2日目

大阪の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016

福岡の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

札幌の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。