SSブログ

2PMジュノ 札幌レポ 2016 初日 [コンサート]

2PMジュノさんの札幌初日レポです。

ヘッダー.jpg
写真お借りしました。


めざましテレビ


昨日のめざましライブの後、すぐに札幌へ移動だったようです。

ジュノさんのツイートがありました。

ツイート1.jpg

sapporo[飛行機]

ツイート1a.jpg


めざましライブの様子は、めざましテレビ「めざましどようび」で放送されました。

めざましテレビ.jpg


続きは後半へ



スポンサーリンク









ソロツアー札幌初日レポ


8月13日(土)、2PMジュノさんのソロツアー札幌初日が終わりました。

それでは、ネタバレ注意でお願いします。


7月8日(金)の大阪公演に始まり、名古屋公演、福岡公演が終わり、3週間程あいだを空けての札幌。

「3週間ぶりで、新しいツアーが始める感じがします」とツアーの再開にジュノさんも嬉しそうでしたね。

「3週間すごく忙しかったです。大阪からツアーが始まって、名古屋と福岡を終えて、ついに札幌です。」

「札幌は涼しいですぅ。涼しいでしょ。韓国来たらこれじぇんじぇん暑くない。韓国、今すごく暑いです。僕の家35度です。信じられないでしょぉ~。エアコンの電気あぁ…」

って、今日の札幌も暑いですが、韓国のほうがもっともっと暑いみたいです。


今回のツアー"HYPER"について、

大阪ではオープニング映像の説明を、

名古屋では「So many girls」から「毒」までの曲の説明を、

福岡では「Instant Love」の説明をしてきて、

ここ札幌では何の説明だろうとワクワクしていましたが…。

「これから歌う曲やステージについて話をしたいけど、まだまだこれからだから説明は困ります。だから今日は説明することないです。

「そのかわり、僕の近況のはなしです。きんきょう」ということで、

「HYPER福岡公演が終わったあと、札幌公演まで3週間あいていたので、次の公演まで少し休めるじゃん!やった!やったぜ~!と思ってましたが、それは僕の大間違いでした。。」と、

HYPERツアーがなかったこの3週間の話をネタバレたっぷりでお話ししてくれました。

先日、韓国のJYPNATIONのコンサートがありましたよね。

「HYPERのなかでやるダンスとか忘れちゃったらどうしよう…とすごく心配しました。。」とジュノさん。

ツアーの間にもう一つのコンサートをやるのは本当に大変だと思います。


22日に東京で行うイベントアコースティックライブの準備もしたそうです。

「ただのアコースティックじゃなくスペシャルなものをじゅんびしましたけどまだひみつです」って楽しみですね。


ジュンケイさんのソロ活動もあったので、その応援もしてました。


「それ以外…これちょっと秘密ですけどなんかあります!」って

「僕のものではありません。だれのものでもないです。ぼくらのものですけど…」って2PMのカムバの準備ですか~。

「ここまで。じぇんぶ言っちゃった。いつかわからない。でも録音も…ミュージックビデオも…」って9月か10月って話ですもんね!

本当に待ち遠しいです。

というわけで、「だから、この3週間、じぇんじぇん休めなかった」そうです。


今日のカバー曲は、玉置浩二さんの「あなたに」でした。

残りの公演では、メンバーの曲を歌ってくれるそうです。


札幌Zeppは、福岡と比べて小さな会場なので、会場の反応を思いっきり楽しむジュノさんでした。

「みなさんの歓声がごはんです。僕のごはんです。僕のおなかぺこぺこしないように反応お願いします。」って新しい表現!

会場を見渡し、「よく見えます」というジュノさんに、会場から「目がいいね」と言われ、

「目がいいですよ。ちっちゃくてもじぇんぶみえますよ。だから僕に集中してください。歓声おねがいしますよ。」と盛り上げるジュノさんですが、

調子に乗ってると、会場から海外ペンさんに英語で話しかけられ、

とりあえず大きな声で「ファイティング!」と答えるジュノさん。

「僕、英語できませんけど…I can't speak English…日本語でおねがいします。韓国語で…。SNSで…。」ってすごく楽しかったです。

「やりたいものありますけど、札幌Zeppは狭いのでできるかわからないですけど…」といいながらウェーブまでやっちゃいましたね!


今日は、バンドマスター園田さんのフリで、「Like a star」歌ってくれました!

大阪の時は突然のフリで焦っていたジュノさんでしたが、今回はちゃんと準備できてて、完璧に歌ってくれました。

最後の挨拶で、
「みなさんの歓声が僕にとってごはんです。ビタミンはウヨンです。ぼくはビタミンいらない。あ~、ウヨンはうちのメンバーだから必要ですよぉ。みなさんの歓声がごはんみたいだからごはんが好きです。」って会場は大歓声でした。


最後は、各地の方言で「みんな、またね~」って毎回いうのですが、今回は発音が良すぎてなんて言っているのか…でした。


ソロツアー札幌特典


少しですが札幌会場特典のお写真をお借りしてきました。

メッセージカードです。

「ジュノがSAPPOROをあつくするべ! みなさん、なまらなまら大好きだべ?」

メッセージカード.jpg


ご当地シールです。

「蟹」被ってる。頭大きい…。

ステッカー.jpg


今日のペンペンです。

ペンペン.jpg


ソロツアー公式ツイート


さっそくJYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

ツイート2.jpg

「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"@札幌初日!3週間ぶりに皆さんと会えて本当に嬉しかったです。皆さんとたくさん笑った時間!そして皆さんがやってくれたWAVEありがとうございました?」

ツイート2a.jpg




札幌2日目の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 札幌レポ 2016 2日目

めざましライブの様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノお台場のめざましライブ2016 レポ

福岡の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 福岡レポ 2016 初日

名古屋の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 名古屋3日間

大阪の様子はこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ 大阪レポ 2016




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。