SSブログ

2PMジュノ ソロコン夏初日レポ&セトリ 2018 [コンサート]

2PMジュノさんのソロツアー
JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018 "Flash Light" スタートです。
ネタバレ注意!!

header.jpg
※写真お借りしました。

大阪レポはこちらをご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン夏大阪初日レポ 2018


初日セトリ


JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018 "Flash Light" 初日セットリスト
※間違ってたらごめんなさい。

1. SO GOOD

2. Candy

3. Ice Cream

**

4. Give It To Me

5. どうせ忘れるだろう

6. Darling

7. キミの声

8. FEEL

**

9. SAY YES

10. 想像

11. FLASHLIGHT

12. INSANE

13. Nobody Else

**

14. Winter Sleep

15.Fire

16. Canvas

**

17. Crush

18. WOW

19. HYPER feat. Jun.K

**

20. 行かないで ~No No No~

**

21. SET ME FREE

**
en.
22. Zero Point

xx. Next to you by HOTTEST


今回のアルバムの中で披露しなかった曲は、ツアーファイナルで歌ってくれるみたいです!


続きは後半へ



スポンサーリンク









初日レポ


ネタバレ注意ですよ。

初日から熱いスタートでしたね!

でも…入隊前最後のツアーということもあり、歌うよりも会場のみんなと話したいという気持ちの方が強かったみたいですね。

「もともとは、あ~MCの順番ではありません。
 ただ、なんか歌いながら、みなさんと話したくて…ですから、今日はいつもやっていたツアーとは違う気持ちでやってるんですよ。
 もちろんいつも一生懸命がんばったんですけど、なんかみなさんといろんな瞬間を共有したいから」

と予定のないところでMCに入っちゃったので、

「次の曲行きたいんですけど、なんか今の流れ、じぇんじぇんリハーサルと違うから、みんな文句言ってます。」って。笑


その次の曲の "SAY YES" では、

♪きみが好き この想い受け止めて~ のロングトーンがすごすぎて、会場にジュノコールが湧いてましたね。


今回のツアーについて、

「なんか、今回のアルバムとツアーを準備しながらいろんな思いがありました。もう7枚目のアルバムだなあと。
 最初、『キミの声』でみなさんの前でソロデビューしたのが、昨日のことのように感じますけど、もうこんなに時間が経ったなあと。
 それで今回のツアータイトルをフレッシュライト?フレッシュライト?フラッシュライトにしましたが、フラッシュライトの意味は、閃光(せんこう)という意味で、その言葉の通り瞬く間に過ぎたことだと思いました。
 ぼくの頭の中には、みなさんと過ごした幸せな時間でいっぱいなのに、いつの間にか、一旦、最後の準備しなきゃならないのが信じられなかったです。
 ここで重要なのは、いったんです。最後じゃないです。一旦だから、また6人で戻るとき会いましょう。」

あ~、本当に残り時間が少ないんですね…。


最後の挨拶

「夏の始まりそして最後をいつも一緒にいてくれて本当にありがとうございます。
 ぼくにとって一番大きなプレゼントである夏の幸せをくれて本当にありがとうごいます。
 みなさんのおかげでぼくを代表する季節が夏になりました。
 ぼくもそして2PMも、春夏秋冬、季節が変わって年が変わってもいつもみなさんのそばにいます
 ぼくだけじゃないから2PMとして忘れずにぼくたちが戻ってくるまで少し、ちょっと少し待っててください。
 本当に本当に愛してます…」って涙々してるみたいでしたね。


そして、

「この曲が今回のツアーの最後に似合うピッタリな曲だと思います。」と紹介してくれた曲は、"SET ME FREE"。


最後は、

「今日、みなさんと一緒I楽しい時間を過ごして、
 楽しかったし~よかったし~ありがとございますし~

とありえない言葉だと笑っちゃうジュノさんでしたが、アンコール曲 "Zero Point" は、感極まって最後まで歌えない感じでしたね。


コンサートが終わって、会場全員で歌った "Next to you" も素敵でした!!


公式ツイート


公式のツイートがアップされました。

t001.jpg
JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2018 "FLASHLIGHT"@名古屋1日目!6度目の夏、7度目のソロツアーがスタートしました!ジュノのパワーとなる皆さんの熱い歓声を精一杯浴びることができ、最高な初日公演をありがとうございました♡ #2PM #JUNHO #ジュノ #FLASHLIGHT

t001a.jpg

t001b.jpg

t001c.jpg


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン夏 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアーファイナル 2018夏
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン夏グッズ&特典 2018
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン夏大阪初日レポ 2018


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。